わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男のビビンバ

2022-10-06 22:04:00 | 子ども
昨日のうちに
足りない食材を買っていました。

帰ってから作るつもりでしたが、
仕事場に行ってから
試しに
『今日ビビンバよろしく
長男に
LINEしておきました。


流石に連続だけど、、
『り』


実は明日親まなび講座があるので
出来るだけ
準備をしておきたかったのです。

夏休み親子企画に
参加してくれているので
何をしているのか
想像しやすい。

助かります。
わたしが入れたことがない
大根がありました。
新たな発見です‼️
やっぱり
人にしてもらうと
自分とは違う発想をもらえますね。
長男よ、
ありがとうね。


すぐに晩御飯を食べて
パソコンを開き
台詞バージョンの作成をしました。

明日
3回連続講座最後の回。
あったかい講座になりますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男のお好み焼き | トップ | 秋ターム親まなび3回連続講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事