わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

仕事を休んで

2024-09-12 23:35:00 | 次女家
今日は
次女家オットくんが
社内旅行に行く、というので
晩御飯一緒に食べよう!と
お誘いを受けていました

最近ずっと
長女家に行っていたので
今回は
次女家に


そして
考えて有休を取ることにしました
お出かけ&次女家お泊まり



車にマットを載せました
着替え等も持って、、



場所が決まらなかったのですが
結局
万博のニフレルへ
次女家の車で


高速だとあっという間です









長女と孫1ちゃんとは
京都水族館に行きましたが
こちらは
小ぶりな水族館でした


ランチを食べて
少しお店を回りましたが
眠そうなので
帰ることに




夕方には
到着して
晩御飯の準備
洋風巻き寿司を、と言われて
久しぶりに作ったら、
あれれ!な巻き寿司に💦
ざんねん

ハンバーグとお味噌汁は
次女家お手製

美味しくいただきました



そして
わたしは久しぶりに整体へ
足の付け根が痛くて💦



夜は少しおしゃべりもして
早めの就寝です
(次女は普段こんなな喋ってないから
喉が痛いー、って笑笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女オットくんの晩御飯 | トップ | サンドイッチのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女家」カテゴリの最新記事