わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オットの晩ごはん

2022-10-23 19:32:00 | 親学習
ぐっすり
寝て
起床!


今日は
今度中学生に
『いのちについて』の
授業を依頼されていて💦
行くことになっているので
それに向けての準備をしていました。

はぁ、、
なかなか入らないよー!


焦っている状態を見て
オットは『晩ごはん作るわー』と言いました。
ヤッター!

なので
めいっぱい確認作業が出来ました。
ありがたいです。



明日ももう少しがんばろっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了しました! | トップ | 次女の晩ごはんと結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

親学習」カテゴリの最新記事