わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男が帰ってくるので

2022-04-15 23:57:00 | 子ども
長男
院2年生となり
あと1年の学生生活となりました。

「金曜の夜に帰るわ~!」
とのことで
仕事から帰って
晩ごはん作り。

色々あったので
「冷蔵庫一掃メニュー」です(笑)

ご飯を食べたあと
長男とおしゃべりです。
長男のアルバイト先の話を聴きました。
なかなか興味深い話で
(ブログには書けないけど💦)

末っ子は
アルバイトから帰ってきて
みんなで
YouTubeで筋トレです。

なんだか
リビングが狭いよ~!

就寝は0時過ぎて
1時?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、、、 | トップ | 長男が作ってくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事