わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男が作ってくれました

2022-04-16 22:09:16 | 我が家
土曜日の仕事は
自分だけなので
(末っ子のアルバイトは別(笑))
朝そっと出ていくのですが
帰宅してから
ご飯を作るのが苦痛です。


今日は
長男がいるので
ふるさと納税の「ステーキ肉」を使うね、と
伝えていました。

なんと
帰ると
おかずを全部作ってくれていて
帰れば
ステーキを焼くだけになっていました。

そして
新玉のおろしソースまで
手作り!
(わたしは作ったことないかも!?)

ありがたいです。

そして
以前
長女からお土産にもらった伊勢のビールで
乾杯です!

嬉しい夜となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男が帰ってくるので | トップ | 3人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事