わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

巻きます

2016-10-18 21:22:17 | 今日の晩御飯

ちょっと

長男の体調がよくないので

(風邪なのに遠足やらお出掛けやらしていました。)

たまご関係ストップ。

 

考えたのは

巻きずし。

 

2つの味

にんじん、えんどう、ベーコン巻き

シーチキン、きゅうり巻き

わさびとしょうゆも付けました。

 

最近野菜の高騰で

とにかく冷蔵庫にあるものを使いました。

またまた

「あるものde料理研究家」健在ですっ(笑)

毎日のお弁当だから

なるべく同じようにならないように

がんばりちゅう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子早退です! | トップ | ステンドガラス教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事