わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

優勝!

2006-12-17 16:24:49 | 子ども
昨日、長男がソフトの練習に行き、
喜んで帰ってきました。
「オカーサン、見てみて~!!!」
先日市のちびっこ杯でなんと長男のチームが勝ったのです。
自分は出ていないけれど
とってもうれしかったそうです。
「オカーサン写真撮って~!」ということで
カシャ!
今日も頑張って行きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっこサンタ便! | トップ | これは何でしょう??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダル (perican)
2006-12-17 19:02:49
おめでとう~!!
いいんですよ。そのうち自分も出場するんだもん。
良かったねぇ~
メダル、嬉しいよね。

こないだね、県の駅伝大会に出た子どもが、表彰式に泣いているの。「どうしたの?」って聴いたら「私もメダルがほしいの~」って。
だってね、区間賞とか上位の人しかもらえないんだよ。だから、ちょっと無理。
で、担任の先生が「Aちゃん、金曜に賞状あげるから」って言ったら「わ~い」って。
かわいいです。中学2年生ですが。
みんなほしいんだね。
返信する
そうなんですねぇ~! (ippo)
2006-12-17 23:09:21
pericanさん
長男はおねえちゃんに「あんたは出てないのに、もらえるの???」なんて言われてたんです。彼は応援で頑張ってましたけどね。
駅伝で区間賞や上位でないともらえないのは、そりゃ悲しいですね~!担任の先生はやさしいですね。pericanさんのまわりの先生もほんとやさしいな。
返信する
おめでとう~ (NATURAL)
2006-12-18 08:11:28
優勝メダルですね!
勝った者だけが手に出来るメダル
お子様良かったですね~
これからの試合も頑張ってくださいね!
返信する
ありがとうございまぁ~す! (ippo)
2006-12-18 15:32:34
NATURALさん
ありがとうございます!
長男はまだ入部して間がないので
レギュラーには程遠いのですがとってもやる気まんまんなのでこれからかなぁ~!
メダルの力は大きいですね
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事