わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

これは何でしょう???

2006-12-18 15:49:45 | 今日の晩御飯
昨日はとぉ~ってもおいしい、
といわれる焼肉屋さんに行きました。
一応「和牛」を取り扱っているみたいです。
まず、「イベリコ豚のカルパッチョ」を食べてみましたよ。
おぉ~~~!!!おいし~い!!!
子どもたち「これ生みたいだけど食べていいのぉ???」
やっぱり「おいし~い!!!」

 
火が燃え上がると。。。子どもたち歓声が!
「オトナって怖くないの???」
「まあね。」
お腹いっぱい。食べましたよ。もう食べられな~い!
我が家の子たち何回もオーダーの紙を見て
「ひゃぁ~!○○円になってる!!!」
親孝行な子どもたちです。
帰り

大きなお肉がありました。陳列~!
あぁ、びっくり!

あっ、そうそう問題です。
一番上に乗っかってる白いものは何でしょう???








岩塩なんですって!
摺ってふりかけたら、とってもおいしくなりましたよ。
昨夜は
1年に何回?の贅沢な夜になりました。
「牛銀」というお店でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝! | トップ | クリスマスを祝う! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (perican)
2006-12-18 18:51:50
焼き肉かぁ・・
久しく食べていないかも。
娘がね、「家で食べた方がいいよ」って言うんです。
で、いつも娘が準備してくれて。
家でやると煙で壁が・・ってもう気にするようなものではないくらいちゃばんでしまっているのですが。

いい一日になりましたね~ippoちゃん!
返信する
やきにくーーーー (ロンドンのZuppina)
2006-12-18 20:14:38
うーん・・・日本式の焼肉が食べたい!
焼肉の匂いだけでも ご飯1膳食べられますよー
最初の写真は 泡かなにかだと思いましたが
岩塩ですかー!!??
いいお肉だと お塩だけでも美味しいのでしょうねー!
いいなー・・
返信する
焼き肉かぁ (papichann)
2006-12-18 23:13:03
こんばんは。
おいしそうですね。
家は、最後に行ったのはいつかなぁ…。
相撲部屋が近くにあるので、お相撲さんがよく行くお店か、卒業生がバイトしている「×角」ですね。
受験生いるし、今年はイベントなしだなぁ…。
返信する
焼肉か~ (NATURAL)
2006-12-19 07:43:09
岩塩をおろして(この言葉が妥当かどうかわかりませんが)食べるのですか?
おしゃれな食べ方ですね
イベリコ豚美味しいですね~
長い間焼き肉屋さんに言っていないな~
返信する
おいしかったです。。。 (ippo)
2006-12-19 15:26:46
pericanさん、
我が家も家でしていたんですよ、ここ最近は。。。いいお肉を使って。
だけど夫はめずらしく「食べに行こう!」と言いました。娘ちゃんが用意してくれるなんていいなぁ。。。私もして欲し~い

美人のZuppinaちゃん!
岩塩は塩っからくなくて海の味がしましたよ。
(なんちゃって!)
ほんとにおいしかったです。イギリスではどうなのかな~?

papichannさん
ご近所に相撲部屋があるんですね。へぇ~!
我が家が受験になれば。。。なんて考えるとひょえ~!です。。。

NATURALさん
「イベリコ豚のカルパッチョ」
どこかのメニューで見たら食べてみてくださいね~!もうおいしくて。。。
岩塩をおろすのも初めてでびっくりしました
返信する

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事