わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

三女と一緒におままごと。

2006-12-16 11:33:34 | 子ども
昨日も三女 幼稚園をお休みしました。
 咳が出たあと、よく熱を出すのでとりあえず念のために。。。
 (火曜日のクリスマス会までに治ってね~!)
 私が机に向かっていたら
 三女が「注文で~す。何を食べたいですか~?」
 わたし「は~い。では珈琲とアイスを下さい。」
 三女「お寿司もあります。サンドウィッチもどうですか???」
 わたし「ではそれもお願いします。」

このお寿司は幼稚園で作ったものです。
とってもリアル!

そうこう言ってると本当にお腹がすいてきたので

本物を食べました。
豚丼とお味噌汁(冬瓜とうすあげ、ねぎ入り)大根のお漬物ゆず入り
あぁ~だけど
おままごとのほうがおいしそうね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生春巻きの中身は??? | トップ | らっこサンタ便! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司!! (すまいる★(*^з^*))
2006-12-17 10:34:34
お寿司おいしそうですね
返信する
いらっしゃいませ~! (ippo)
2006-12-17 17:04:03
すまいるさま
お寿司、とってもリアルです。
こどもたちってすごいのを作るんだなぁ~って
感心しますよ。
またのお越しをお待ちしています
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事