わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

昨日のおかず

2023-11-17 20:46:00 | 今日の晩御飯
昨日は
冷凍していた鶏の手羽元を
冷蔵に移動させて
出掛けました。

帰りに
スーパーに寄らず
冷蔵庫にあるもので
料理を作ろうと思っていました。

牛蒡、人参があったので
金平牛蒡

大根でサラダを。

3品で終了


牛蒡は2本分を使いました。
翌日にも
食べるため。


ということで
今夜は
主菜のみ作ります。

豚肉ピーマン玉ねぎエリンギの味噌煮
炒めるだけ。

簡単に出来ました。
昨日の
おかずがあると
ほんとに楽でーす!


なのに、、、
ご飯炊けるまでに
1時間かかります。
途中で気がついたので
お預け💦

結局
普段とおんなじ時間になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親まなび講座ー大切なお金の話 | トップ | zoom会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事