わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

zoom会議

2023-11-18 22:55:00 | わたし
今週
午前中在宅ワークをしていて
本日は
zoom会議。

朝ゆっくり出来て
ほっとします。


だけど、
山場かな。

プレゼンはもうちょい先だけど
練習もしないとね。


zoom会議は
必要な話し合いとしては
すぐに終わり
あとは
こんな場合どうしてる?
話し合いました。
少ない人数だったから良かったかも、、

めちゃくちゃ深い話が出来ました。



だけど、
代表に
パワポを確認してもらうため、
お昼をパパッと食べて
すぐに向かいました。


行くと
おもちゃが全部出てる?くらいの
多さでした。

片付けに45分は
かかりました。
早く行って正解でした💦


そのあと
(先にお昼を食べてもらって)
仲間たちに
パワポをみてもらいました。

所々
修正箇所はありましたが
(色の変更や句読点等)
内容的にはオッケーでした。

あとは
セリフバージョンを考えていかなくちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおかず | トップ | ようやくお祝いディナーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事