わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

わぁ~い、晴れたよ♪

2008-10-01 13:36:25 | 手作りのもの
昨夜は行く気満々だった
末っ子ですが
朝方咳がごんごんしているのでお休みしました。
実は金曜日に遠足があるのです。
やっぱり
遠足に行かせたいしなぁ。。。
(なので咳以外は元気ですよぉ~♪)

お昼は
雑炊をしました。
最初は「えぇ~!」と言っていた末っ子ですが
食べた途端
「おいし~ぃ♪」と言いましたよ。

具は
かぼちゃ、しめじ、にんじん、にら、いか、えび、です。
ニラは風邪を撃退してくれるので
思いっきり入れました~♪
ワタシはこれに一味唐辛子をかけていただきました。





さてさて
作品が出来ました♪

ティーコゼーとコースターです。
今日中に持って行くつもりです。



そして





「週間自身」に載ってしまいました。
96年6月号ですよ。

「なんちゃって週間自身」でしたっ♪
あぁ~、あの頃は若かった~♪

そう
これは次女のお宮参りで
大阪天満宮に行ったときの写真です。
(その次の長男からはワタクシ、洋服になってしまいました~!)

実は
末っ子の七五三、忘れていました!!!
長女のテスト等で行ける日が限られてくるので
ドキドキ・・・
写真館に
予約が取れるでしょうか???
なんと
水曜日定休日でした。
ひぇぇぇぇぇ~~~!

あとは
結婚記念日も控えているし
どうなることやら・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子、風邪でお休み。 | トップ | 次女、初めての卵焼き。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面ライダー (父ちゃん)
2008-10-01 15:41:28
あれはティーコゼーとコースターになったのですね。
写真は帽子をかぶった円い目玉に見えます。

「週刊自身」に載っている、やんごとなき御方はippoさんご夫妻ですね。旦那さま、俳優の誰かに似ていませんか?(写真は小さいですけど)名前が浮かばない。NHKで時代劇もやってた。仮面ライダーもやってた。誰だっけ?
返信する
今晩は~! (マロン♪)
2008-10-01 22:45:12
スキンが変わっていますね。
とっても素敵ですね!

末っ子ちゃん、咳ですか?
今日、休んだらよくなったかな?
遠足は休みたくないものですよね。
お大事に・・
うちの息子はお腹が痛いと言ってました。
今、お腹にくる風邪も流行っているとのこと。
うちは遠足ならぬ運動会があるので
早く治したいみたいです(笑)

ティーコゼーとコースター、可愛いですね。
誰の物になるのでしょう?
いいなぁ。
週刊自身、いいアイデアですね。
ippoちゃんが小さすぎて見にくいです!
もっと大きくしたいわ~(*^.^*)エヘッ

返信する
Unknown (NATURAL)
2008-10-02 07:09:15
週間自身のモデルさんになったのですね
もっと大きな画像で見てみたいわ
結婚記念日が今月なのですね
おめでとうございます
今月もお忙しそうですがお体ご自愛くださいね
返信する
大画面 (kay)
2008-10-02 07:53:05
で見たいなー。
ippoさん着物姿がとっても似合って素敵
父ちゃんの仮面ライダーって藤岡弘さんの事なのかな?それともオダギリジョー?

栄養満点のお雑炊だからきっと金曜日には、晴れて遠足へ行けるね
イベントいっぱい 七五三に結婚記念日と忙しいね。 うちも結婚記念日だった。
返信する
見えますか??? (ippo)
2008-10-02 11:36:20
父ちゃん
そう、ティーコゼーとコースターになりました。
確かに目玉みたいですね~。むふふ。

オットの顔が見えますか???
見えないようにぼかしつつupしたつもりなんですけどね。
kayさんのおっしゃるように
仮面ライダーはどなたかしらん。。。
だけどオットは全くワイルドではありませんねぇ・・

マロン♪ちゃん
運動会はいつですか???
息子さん、もう回復されたかなぁ・・・
末っ子はなんと昨日の夕方から微熱になり
今日は病院に行き休みました。
(どんだけお休みするのでしょう・・・)
ティーコゼーはお友達の家にお嫁に行きました~♪
「週間自身」はたまたまフレームのところにあってちょうどいい大きさでした。
だけど顔が見えるならupはやめようか。。。と思いつつ。。。

NATURALさん
今日は大丈夫でしたか?
ワタシは会社を辞めても夢を見ましたよ。。。
焦ってる夢。
間違った夢。
お仕事、がんばれ~~~!

kayさん
藤岡弘さんやオダギリジョーさん。。。
全く似ていませんねぇ・・・
本人は喜ぶのか???
末っ子、明日は行くって言っていますが
早く治ってほしいです。
kayさんも10月が結婚記念日ですか???
我が家は去年大きなイベントもせず終わってしまいました。
今年は七五三だからこれでやっと終了です。(長かった~!)

返信する
ご主人が背が高いの? (⑦パパ)
2008-10-02 16:22:32
いっぽさんがチッチャイの?
返信する
パパさん! (ippo)
2008-10-03 09:07:56
え~っとですね。
ワタシは・・・
もう12年前だから時効???
天満宮の欄干に座って、
いえ、
ちょっと腰かけておりました。
産んで1ヵ月後ですから~♪
ワタシは160cm、オットは183cmですから
オットは背が高いほうだと思います。
返信する
160 (⑦パパ)
2008-10-06 17:38:09
娘と同じですww
返信する
同じ! (ippo)
2008-10-06 19:46:40
だけど
ワタシは奈々ちゃんとは
体重が10kg程違うでしょう・・・
た・ぶ・ん。
がくっ!
返信する

コメントを投稿

手作りのもの」カテゴリの最新記事