わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

次女家へ

2023-09-14 22:53:00 | 次女家
       仕事が終わって
次女家へ。

オットさん
社員旅行でいないそうで
わたしに一緒に
お風呂に入って欲しいとのこと。

着替え、パジャマを持って来てね、
とのことでした。

忘れずに
持って行きました笑笑


次女の家に行く前に
スーパーに寄って
お惣菜とアイスを買いました。
明日のパンも。

晩御飯のあと
次女、孫ちゃんと
お風呂に入りました。

次女から
『オカーサンと一緒にお風呂なんて
いつぶり⁉️』
だって。


髪の毛も乾かして
寝かせるところまで。

20時には
さよならです。

明日は
親まなび講座があるのでね。
メインだったら
余裕なくて出来なかったこと、、、

次女が
ゆっくり寝られますように。


帰って
明日の準備をして
(内容の確認と絵本読み)
早めに就寝することに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子と病院へ | トップ | 親まなび講座秋ターム1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女家」カテゴリの最新記事