わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

久しぶりの山散歩

2023-11-13 19:15:00 | お出掛け
今日も
パソコン作業か、、、と
思いながらも
起床。


日程がわからなかったり
写真を探したり
そんなことが多いので
地味にストレスがかかります。
毎度毎度
同じところで躓いている気がします。
(記録しないとね!)

長女からLINEが来ました。
『今日は何するの?』

寒いと
出かける気にもならないし
遊びにおいでというのも
なんだか
疲れています。

だけど
遊びに来る!と言われると
俄然
仕事をしよう‼️という気になりますね。


午前中は
作業をして
午後から長女たちが来ることに。
次女を呼んだら
後期検診と予防接種があると。
(残念!)


長女にランチを買いに行ってもらいました。

自分で作るのもいいのですが
美味しいものを食べたいのでね。
(余程わたしは作るのが好きじゃない)

おやつにマフィンも

長女もこれから先の話をしました。
みんな色々考えているのね。

わたしもね
考えないとね。

『久しぶりに山に行く?』
ということで
オリーブさんも一緒に行くことにして
散歩の用意をしました。

外は少し雨が降っていましたが
晴れているので
大丈夫かなと
進むことに。
コスモス
途中の眺め

わたしよりも元気に歩く孫1ちゃん。
2歳7ヶ月。
すごいなー!

久しぶりだったので
ヘロヘロです。

だけど
気持ちよかった‼️

山散歩サイコーです。

長女、孫1ちゃん、オリーブさん
来てくれて
ありがとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子の居ぬ間に | トップ | ギフト 原田マハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事