わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子の居ぬ間に

2023-11-12 21:55:00 | 今日の晩御飯
日曜日は
私にとって
休日初日。

だけど
今回パソコン作業があるので
休みのようで休みじゃない。

それでも
早く仕上げてしまいたいので
やるしかない!

自分にカツ‼️を入れるため
夜は焼肉屋さんに行くことに決めた!
(え、トンカツじゃない⁉️)


注文していたお米を
取りに行くことにしていて
次女家に持って行きました。
(長女家に向かっていたら
次女家に行く用事がある、とのことで
次女家へ。)
 
今回15キロの袋だったので
運びやすく
ホッとしました。
30キロだと
腰がやられますね。

自分の家で
作られているお米なので
ちょっと安心かな。


次女家で
孫2ちゃんにバイバイしたら
ニコニコ笑顔でした。
その後
オットと2人で焼肉屋さんへ。


今後の仕事の話を聞きました。

お腹いっぱいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートフェス | トップ | 久しぶりの山散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事