わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ひねもす寝たり。

2015-10-25 23:55:50 | わたし

日曜日の早朝から

末っ子がクラブへ。

長男の予定を聞き忘れていたら

「オカーサン、寝坊した!今日は○○高校で試合だから送ってください!」と

バタバタとリビングへ。

わたしは寝ていてびっくり!

時間を聞くと間に合いそうでほっとしました。

(長女の母校だったので時間が読める)

 

長男は朝ご飯を食べて

わたしはアッシーです。

気持ちのいい朝の道を車で走りました。

(帰りのこともあるので自転車を積みました。)

8時半集合に間に合ってほっとしました。

 

帰りの道に

珈琲屋さんがあり

ブレックファーストと決めたかったけれど(笑)

ほぼパジャマだったので

あきらめて帰りました。

朝からたくさんの人たちが歩いていて

我が市の人口の差に驚くわたし・・・(笑)

 

朝はビデオを観てまったりしていましたが

午後からはお昼寝してしまい

もう身体は動かず・・・

かなりお疲れだった模様。

 

夕方には

昨夜TSUTAYAで子どもたちがCDを借りたので

長女が返却しに行ってくれました。

何かと「私がしなければ!」って思ってしまっていたけれど

車で行ってくれて

(とってもドキドキするけど)

他の用事が出来る喜びを感じました。

ひねもす寝た(笑)日曜日でした~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道の先生来たる、と結婚記... | トップ | 寝坊すけ次女とランチと定例会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事