わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

急遽打ち合わせ

2017-07-16 21:47:33 | わたし

実は親まなびだけではなく

さらに最終コーナー回っています。

なんと

まだまだ話し合いが必須。

 

という訳で

みんなにメールを回しました。

なんと全員参加出来ました。

 

〇〇〇(の店、)15時集合。

諸々の話が終わると18時でした。

どれだけ話しても終わらない。

これからのこと

アウトになる可能性大ですが・・・

やるだけやった、と思えたら

いいかな。

少しゆっくりして

また頑張ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~残念! | トップ | 連休最終日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事