わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オットと映画へ

2017-08-19 23:33:21 | お出掛け

朝、「映画に行く?」とのことで

オットに午後の予約をしてもらい

わたしは整形外科へ。

今回はすぐに呼ばれて

レントゲン。

歪みはなく

次は2週間後ということになりました。

まだまだ三角巾生活ですが・・・

 

 

もう誰も一緒に行く子たちがいなくなって

2人で。

オットは仕事用に眼鏡を新調することもあって。

(パソコンを見るのに近くが見えづらいそうです。)

 

 

何を観たか言いませんが

2人して

「う~ん。」でした。

原作が悪いのか

何が言いたいのかわからず・・・

残念でした。

 

晩御飯は

かぼちゃなど

オットにかなり切ってもらいました。

 

鯛めし(次女のお土産)

かぼちゃの煮物

厚揚げの素焼き

豚肉とセロリの炒め物

きんぴらごぼう

お味噌汁

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日書道展と兄の書展へ | トップ | せっせと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事