早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

新入生紹介 第4弾‼︎

2014-03-28 16:10:32 | 練習日記


こんにちは!
新4年の荒川知里です。
今年1年間宜しくお願い致します。

4月になり暖かい日が増えてきました!
そして、伏見の桜も満開です( ´ ▽ ` )ノ




そんな中、毎年恒例のお花見を開催
しましたー*\(^o^)/*



楽しそうですねー
ちなみに私は就活で参加でき
ませんでした



でもみんな花より団子って感じですね…笑



さて、ここからは本題の
新入生紹介に入ります‼︎
最後を飾ってくれる4人目の
新入生はーーー




井上燦(いのうえきらら)です!

出身校
福岡県立玄界高等学校

ポジション
FW

学部
スポーツ科学部

血液
A型

チャームポイント
明るい所

ホッケー部は明るくて元気な子ばかりだから、明るい子が増えて嬉しいな*\(^o^)/*

好きな食べ物
カレー

伏見にも美味しいカレー屋さんがあるからぜひ食べてみて!
場所は…同期のみんなと探検がてらに見つけてみてね!( ´ ▽ ` )ノ笑

嫌いな食べ物
ありません!

偉い!
特に知りたくないと思いますが、私の嫌いな食べ物はとまとです。( ´ ▽ ` )ノ

早稲田大学を志望した理由
ホッケーと勉強の両方がしたかったからです!

ぜひ早稲田でも文武両道頑張ってください^ ^

早稲田大に入学してしたいこと
教員免許の資格を取りたいです!

授業数増えて大変だと思うけど、色んな事と両立しながら頑張って!

好きなタイプ
スポーツができる人

スポ科にはスポーツマンがいっぱいいるからいい人見つけてね(*^^*)

上京して驚いたこと
人が多い!

人多いよねー(´-ω-`)
私も上京した時は驚きました。

よくつかう福岡弁
ばい!

言葉の語尾に○○ばい!と使うそうです
でも月日が経てばいつの間にか
標準語に染まっちゃうよー
ばい!が聞きたい方はぜひ
きららまで( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ、知りたいとこはありますが
今回はここで終わりたいと思います!
きららは足が速く部員みんな
感動していました
これからその脚力を活かし早稲田大学で
活躍してくれることでしょう!(*^^*)


これで新入生4人の紹介は終わります。
今後の4人の活躍に期待ですね*\(^o^)/*
私も新入生に負けないように
残り1年を過ごしたいと思います(^○^)


そして、明日は春リーグ初戦!
対戦相手は成城大学
13:00から東伏見グラウンドで行われます。
新チームになり初めての公式戦ですが
一人一人がこれまで練習してきたことを出せるように頑張りたいと思います!
応援の程宜しくお願いします!














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-04-06 22:20:24
お団子美味しかったですね~( ^ω^ )
いよいよ春リーグも開幕しました!チーム一丸となって頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ゆり)
2014-04-06 22:33:28
お花見はみんなでわいわいできて楽しかったです^ ^
明日から授業が始まるので練習も勉強も頑張っていきたいです!
リーグ戦頑張りましょう!!
返信する
Unknown (江里)
2014-04-06 22:40:06
今日はお疲れ様でした!
早稲田ホッケーは始まったばかり。
みんなでチームを作り上げていきましょー♪
そしてまたみんなでお団子食べましょー(*^-^*)
今度は部員全員で(^^)
返信する
Unknown (チャリンコおじさん)
2014-04-07 08:06:47
リーグ戦、始まりましたね!
まずは初戦勝利おめでとうございます。
これから厳しい戦いが続くと思いますが、選手皆さんで協力して頑張ってください。

毎年恒例のお花見、いいですね!
次のイベントでは荒川さんも参加出来るといいですね!


将来、日本代表も狙えるような優秀な新入生も加わり全国でも上位を狙える戦力が揃ってきたのではないでしょうか?
皆さんの活躍、期待しています!
返信する

コメントを投稿