早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

明日はオフ♪

2006-10-09 20:39:38 | 練習日記
富田真実子です


今日は練習試合の後にアイスホッケーの試合を見てきました
二年ぶりくらいだったので面白かったです
その試合には私の友人も何人か来ていました私たちがよほどひもじいように見えたらしくバームクーヘンくれました

ってまたまた話がそれました

今回の部員紹介はコズ、こと、唄梢恵ちゃんです
こずはとってもおしゃれィで可愛いです
ホッケーもうまくていつも色々教えてもらっていますこず、いつもありがとう

またまた変態に思われそうですが、私の好きなこずの髪型は髪を下ろしているときです
耳にかけると本当に可愛くていっつも可愛いなと微笑んでいます
でも私は照れ屋なのでこずに直接可愛いっていえませんなのでしょうがなく近くにいる吉田さんに
「こずすっごく可愛い」と言うと吉田さんは
「そんなの本人に直接いいなよ」と言います
この場を借りて、声を大にして言いたい
こず、可愛いよ

ってこんなこと書いてると吉田さんがやきもちやいちゃうので一応言っときます
吉田さんも可愛いよ

なんか全く紹介になってませんがとりあえず、こずはとっても可愛くて女子部の中で私が男だったら付き合いたい人NO1です

最近はPCが好調なので、試合を見に来た際はこずの力強いヒットに注目してください
試合でも練習試合でも決めています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元祖M田)
2006-10-18 07:54:12
「最近はPCが好調・・・」、PCって最初パソコンのことかと思いました(職業柄悲しい)。

唄さんは来年以降チームの柱として、これまで以上に力を発揮してくれそうですね。期待してます。
返信する

コメントを投稿