早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

母の日

2008-05-12 16:37:54 | 練習日記
昨日女子部はプールマッチ最終戦
対山梨学院戦が東伏見にて行われました

結果は前半0-2、後半0-4
合計0-6で敗れてしまいました

ご期待にそえず申し訳ありません
ご声援本当にありがとうございました

目標は達成できませんでしたが、
チームとしては得られたものがありました
次は再来週の順位決定予選
対駿河台大学です

またのご声援よろしくお願いします



話しはかわりますが
昨日は母の日でした

母の日はカレーを作ろう
そんなCMがあったような‥

女子部は昨日の試合後にみんなでカレーを作って
カレーパーティーをする‥
予定でしたが
ちよっと試合でお疲れのため

レトルトカレーパーティーになりました

自前の白ごはんと
それぞれ好きなレトルトカレーをもちよって


あっためて、かけて食べるだけ

とっても手軽
でもとってもおいしかったです

新しく入った純子ちゃんと、有葉


明香と千佳


沙紀と実織


陽子と禎


美理と真衣子


みんな楽しそうでした

私もいっぱい笑って
おなかいっぱい食べて本当に楽しかったです
企画してくれた陽子、ありがとうございました


母の日、離れて暮らす母に
私は何もしてあげることはできませんでしたが
部員のお母様たちには
みんなの元気な姿が届けられたかと思います


レトルトカレーより
やっぱり母のカレーが食べたいな
と思いました

みんなのお母さん、そして私のお母さんも
これからも元気でいてください


また明日から練習頑張ります

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有葉)
2008-05-12 23:13:15
カレーパーティー凄く楽しかったですね
今度は全員そろってやりたいです

カレール~~~♪ (みさと)
2008-05-13 00:14:11
楽しかったですね
なによりお湯とご飯とルーがあればOKっていうこのパーティーのシンプルさがいい第2回開催を期待しますつぎはハヤシライスにしようかな
母の日
山学戦お疲れ様でした!!また順位決定に向けてさらにパワーアップしていきましょうね
まいこ (カレーーーーー)
2008-05-13 10:48:42
レトルトカレー…何年ぶりに食べたってぐらい久しぶりでした
なかなかレトルトもやりますね
でも、やっぱりお母さんのカレーが食べたいです
また楽しい企画やりましょうね

山学戦は、学ぶこともいっぱいあったしレベルの高い相手とするのは、楽しかったです
次の順位決定予選、勝てるようにまた練習頑張りましょう!!
山学戦は・・・グぅー! (きょんママです。)
2008-05-13 16:41:39
母の日のプレゼントありがとうございます。
元気な顔がなによりの贈り物です。

響子の弟(名は力丸です)山学戦何点だと思う
力丸 10-0かな
ママ  結果は6-0だって!
力丸 すごいなぁ

よく頑張ったと思います。負けはしたけどきっと
しかたのない6点だったのだと想像します。
きっとまいちゃんキーパーとDF陣の活躍かな!
13人のチームワークもグぅー!

次の順位決定戦も頑張ってください。

カレーパーティもうらやましいけど
手巻き寿司パーティもお勧めですよ。
お米と板のりだったら送りま~す!


カレー (みお)
2008-05-13 20:47:15
・・・も美味しかったけど手巻き寿司も・・・素敵です

またやりたいですね

順位決定戦まで2週間、13人で頑張りましょう
早稲田風レトルトカレー (よーこ)
2008-05-14 01:18:02
さすが早稲田の女子部
あんな大きい鍋で一気に11個ものレトルトカレーを温めて食べるレトルトカレーなんて初めてでした
でも楽しすぎでした
次山学と戦うときは今度こそゴールを奪いたいです
これからも楽しい企画いっぱい立てるんで、またみんなでワイワイしましょ
はじめまして♪ (純子)
2008-05-14 08:35:47
山学戦お疲れ様でした

初めて試合を生で見れて楽しかったです
カレーパーティーもとっても楽しかったです
きょんサンまま様へ (まいこ)
2008-05-15 00:51:18
私たちばかり写真撮って頂いて、きょんサンの写真がなくてすみません
今度、責任持ってきょんサンの元気な姿をお届します

6失点…やはり悔しいです
防げる失点もあったんで、もっと頑張ります!!
引き続き応援よろしくお願いします

手巻き寿司、めっちゃ素敵です
いいアイディアありがとうございます
実家のとき、よくやっていたのを思い出します♪
是非、女子部でやらさせていただきますね
コメントありがとうございます (きょん)
2008-05-16 14:36:17
有葉
ほんと全員そろわなかったのが残念
今度はみんなでなんかやりたいね

みさ
パワーアップしていこォ
ししゃもを鍛えるぞい

まいこ
またドM発言しちゃって
立教戦でボール触れなかったぶん大活躍やったな
次もがんばろお
コメントありがとうございます (きょん)
2008-05-16 14:47:28
はは
力丸との会話とか載せなくていいから
競技スポーツセンターに米と海苔が送られてこないか心配です

みお
じゃあ手巻き寿司パーリー企画して
ええがんばりましょう

ようこ
うちのチームやからできた技やね
みんなでお料理も今度したいね
ゴール奪ってくれぇ

純子
早速コメントありがとう
早稲田女子部の企画はおもしろいからね
これからも楽しみにしてて

再びまいこ
うちの母にコメント返してくれてありがとう
どんな責任感やって
いい企画とか…そんなこといったら本当に海苔と米が送られてきちゃうから
でもだんだん手巻き寿司食べたくなってきた

コメントを投稿