早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

駿河台戦!!

2007-09-01 21:14:13 | 練習日記
唄梢恵です

今日は東日本インカレ準決勝駿河台戦がありました。
グラウンドまで応援に来て下さったOB・OGのみなさん本当にありがとうございました

今年初めての駿河台戦でしたが、結果は1-3で負けてしまいました。
前半途中までは粘り強く守っていたのですが、1点を許すと立て続けに2点目も許してしまいました
しかし後半は、期待の1年生ミオが1点を返すと反撃のチャンスかと思いましたが・・・その後3点目を駿河台に決められ試合は終了しました。

東日本インカレは優勝を目標にしていただけに本当に残念です

だけどしかっり気持ちを切り替えて、明日の慶応戦に勝ち3位になりたいと思います
春リーグで負けた悔しさをぶつけたいと思います

次は田澤サンがその結果を書いてくれます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿