早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

ナンバーワンFW西川!

2012-11-14 22:16:37 | 練習日記

 

みなさんこんばんは(^^)/

 

学生トレーナーの西川です♪

 

 

ななななんと!!!

昨日、火曜日からプレーヤーデビューしました!!笑

 

 

末森あっぷー!!笑

 

 

なぜプレーヤーデビューしたかというと、、、

 

早慶戦に出場するのでーーーーーーす(^〇^)

 

皆さん、11月23日、来週の金曜日です!

早慶戦!!

ぜひ西川の華麗なシュートを観に来て下さいねーーーー

ファンが増えちゃうわーーー

 

 

ただ、、、

今日でプレーヤー二日目なのですが問題が。。。

 

今までみんなに「上手上手!」と褒められてきたので

勝手にホッケーセンスがあると思っていたのですが。。。笑

今のところ順調に皆の足を引っ張っています。。。泣

そして筋肉痛。。。

 

明日はオフなのでしっかり休みます

 

 

そしてそして

11月10日は1年生萌の誕生日でした!

なんとめでたい20歳

今日の練習後皆でHAPPYBIRTHDAYしましたよ~

 

 

皆からのプレゼント~

わくわくわく

 

中は~

 

 

ペンケース(その中に飴ちゃんw)とタッチパネル用手袋でした~

萌~素敵な一年にしてね

 

 

そしてそして

今日は素敵なお客様が。。。

 

 

OGの有美さん

(私がブログ更新する時はいつも会える!以心伝心!笑)

 

有美さんからは激励のお言葉と九州土産をいただきました

皆大喜び

 

早慶戦で会えないのが寂しいです

ゆみさーん!ありがとうございました!!

早慶戦頑張りますねーぴよぴよ

 

 

こうやってOB、OGの方たちに支えられているんだと思うと、とっても嬉しいです!

 

早慶戦まであと9日!!

 

皆で力を合わせて全力で走り切ります

 

皆さん応援よろしくお願いします!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (うるさい〓 うさぎ母)
2012-11-16 11:50:27
こんにちは
11月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
いつも、プレゼントと一緒に写ってる姿が可愛らしいですね。素敵な1年を過ごしてくださ~い( ^ _ ^)∠☆PAN!


早慶戦も あと1週間後になりましたね (*^_^*)
しほちゃんの フィールドでのプレーを楽しみにしてます!

応援席で バリバリの大阪弁で静かに応援したいと思います 笑


返信する

コメントを投稿