早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

引退!!!

2006-12-11 16:08:08 | 練習日記
塚村千春です

引退したにもかかわらず、すかさず書き込んでしまいました

まみやみーちゃん(おそらく男子部のゆうすけくん&ゆうきくんも)が卒論と闘っている中、商学部の私は卒論の提出期限が1ヶ月遅いため、ただいま合宿免許で岡山に来ています

ホッケー部は私の生活の大半を占めていたので、その部活を引退した今では予定ナシ・・・華の大学生活がこのままで終わってしまってはいかんと焦りを感じ、1月にはスペインへ旅行に行くことにしましたみなさんお土産待っててくださいね

まずはクリスマスまでにちゃんと免許をとれるよう頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退後 (元祖M田)
2006-12-19 08:34:08
もうかれこれ?年昔になりますが(ふと考えるとやや哀しい・・・)、自分が大学4年生の時も卒論に追われていたように記憶しています。これが終わらないと卒業旅行に行けない(というより卒業できない)ので必死でした。
残りの学生生活、十分満喫してください。
返信する
Unknown (塚村)
2006-12-21 09:20:48
やっと昨日免許合宿から帰ってきましたみんなは今日が卒論の提出日らしいですお疲れさまでした私は今日からスパートかけます
返信する

コメントを投稿