早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

春だぁーっ(^O^)

2014-04-10 05:33:52 | 練習日記

さてさて
2巡めがきました(*^^*)
高橋が更新しますっ!
定期的に更新頑張りたいですが
いつまで続きますかね.....。笑


4月4日で長かった
春休みがおわりました( *`ω´)
就活したりしなかったり...
最後の方 スーツ着た記憶がな....
くはないですけど‼︎笑

早く決めて
部活だけに専念したいですね( ; ; )




そんな就活話はさておき
最近の練習後の一枚
春の陽気に包まれて元気な後輩たち!
プラス ちゃっかり入ってる長谷川さん。笑

春休み最終日には
我らのお嬢様 じゅりの実家で
ホームパーティーを
開いて頂きました(^O^)




お台場が見え、
決してスウェットなどでは
お邪魔してはいけない都会に
お邪魔してきました。
もちろん 多数がスウェットで.....笑

全員の参加ではなかったけど
みんながくるなら
『立食パーティーでいいなら』と
招待して下さった辻村家です(*_*)笑
ままさん 美味しいご飯
ありがとうございました



東京タワーの真下で
パシャリと一枚っ!
いやー。すごかったですね( *`ω´)
またお邪魔します!笑

そしてこの間の日曜日
4月6日にいよいよ始まりました!
私たちにとっては
最後の春リーグです
ほんと時が経つのは早いですねー。


強風 × 雨の中
成城大学との試合でした
綺麗に咲いてた桜
見事綺麗に散ってしまいました( ; ; )
結果としては7ー0
初戦はいつも苦労し
目標としてた展開には出来なかったのですが
要所でいいプレーもあり
学習院戦、駿河台戦と調整して
いきたいとおもいます‼︎

寒い中の観戦となりましたが
多くの方が応援にきてくださり
本当に有難いことですね( ; ; )♥︎
みなさんの期待に応えられるよう
頑張っていきたいとおもいます

次のリーグ日程は....
4月20日 13:15~
vs 学習院 @東伏見

今のところ駿河台戦と
11点差と厳しいですが
もう得失点差で泣くことはしたくないので
第一としては勝ち越せるように
がんばっていきたいとおもいます(^O^)
同日に男子も試合があるので
お時間がありましたら
ぜひ足を運んでみてください(*^^*)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部外者)
2014-04-13 22:31:25
男女とも、第1戦を勝利された模様、おめでとうございます。これからも応援しています。ところで、西川さんは部に常駐されるのでしょうか?久しぶりのお名前を聞いて懐かしく思っております。選手はトレーナのお世話なく、元気で頑張って下さい。
返信する
Unknown (チャリンコおじさん)
2014-04-14 23:08:32
春ですねぇ~!
選手の皆さん季節の変わり目、大事なリーグ期間中体調に気を付けて頑張ってください(*^_^*)

これから大事な試合が控えてると思います。いろいろな事をクリアしてしっかりと仕上げてプール1位通過期待しています!

高橋さん!
早くホッケーに集中出来るといいですね。あなたには同じ時間を過ごした仲間がいます。
頑張って!
返信する
Unknown (55higashifushimi)
2014-04-17 01:40:49
コメントありがとうございます!

しほさんは常駐はして頂いて
おりませんが、全面的にサポートして
頂いております( *`ω´)

就活を早くおわして
なるべくホッケーに集中できる時間を
つくれるように頑張ります(^O^)
返信する
1年間頼みます (HP管理人)
2014-04-18 22:43:42
いよいよ主将として怒涛の1年間がスタートしました。
これまでにない濃い1年間となるでしょう。部活(部をまとめる)、就活、勉強(卒論)、プライベートに全力を注ぎ、その次くらいに「4年生部屋」も多少気にかけて下さい。
返信する
Re:1年間頼みます (55higashifushimi)
2014-04-19 19:47:56
管理人様

コメントありがとうございます。
いよいよ明日は2戦目ですU+203CU+FE0E

やはり何においても
今はホッケーが一番になりがちですが
全てにおいて
頑張りたいと思います( *`ω´)

四年生部屋更新も
頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します(*^^*)
返信する

コメントを投稿