早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

あと2ヶ月!!

2007-10-04 21:05:28 | 練習日記
唄梢恵です

このチームでホッケーするのも早いもので、あと2ヶ月を切りました

キョンやマイコが学校に行ってるのとは対照的に、
秋学期まだ一度も授業に行ってません
果たしてこんなことで卒業できるのか・・・ほんと不安です


話は変わりますが、10月1日に内定式がありました
林さんからの「第一印象は大事」というアドバイスがあったので笑顔を心掛けた私ですが・・・誰とも会話することなく内定式は終わってしまいました

だけどその帰り道地元の駅で降りて歩いていると、
「内定者の方ですか???」といきなり声を掛けられ、見事友達になることができました
と言っても、お互い名前も知らないし、3分くらいしか会話していない仲なので次に会ったときが不安です


さて10月8日に山梨学院との試合があります!!!
春リーグより良い結果を残せるように、みんなで思いっきりぶつかっていきたいと思います











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじめに (きょん)
2007-10-05 10:43:59
5日間学校に通いました←当たり前
やはり勉強は苦手です
3限が終わりにちかづくと、早く部活にいきたくてうずうずします
学校があると部活がより楽しみに思えますね

山学戦も思いきってやるだけだし楽しみですね
唄さんメーターでいうと10の力が出せるように私もがんばります




返信する
Unknown (りん)
2007-10-05 23:30:12
地元の駅で話しかけられるなんてすごぃ~次は完全にお友達になれるとイィね

私ももちろん猫かぶって笑顔で頑張ったよぉおかげで女の子らしぃキャラを確立してきたまぁ素がバレるのは時間の問題だけど・・


山学戦は、みんなで協力して頑張ろぉねっ

返信する
Unknown (こず)
2007-10-06 00:36:55
>キョン
私もキョンに負けじと勉強嫌いやから(←みんな知ってる)ほんま卒業できるか心配

キョンのケガも段々良くなってるみたいやし・・・山学戦でメーターが10を超えて12の力を出せることに
「期待してるよ」笑


>ゆーみん
好調なスタートを切ったみたいやね
でも大学でもすぐにバケの皮(おねぇさんキャラ)剥がれちゃったからな
まぁ・・・がんばって

山学戦は毎日のランの時ばりに「声」だして盛り上げてこなぁぁ
返信する
Unknown (まいこ)
2007-10-06 11:25:07
まいこも真面目に学校に通っています。笑
同じく勉強が苦手です
最近,チームの雰囲気がとても良いので,自分も練習がとても楽しいです
特に昨日は白熱して,前に出て行き過ぎました
この調子で明日の駿台,明後日の山学戦頑張りましょうねーーー
返信する

コメントを投稿