早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

6人目☆野澤禎

2008-03-05 16:48:40 | 練習日記
お久しぶりの『響子の部屋』です

まちにまった新3年生がきてくれたみたいです
私と3年生とは2年の付き合い
今までの2年生への質問とは少し変えて
二人の新たな部分を発見できるように頑張りたいと思います

では自己紹介からお願いします

どーも!はずめますて(?)
こけしの里と言うか
宮城県のこけし生産地付近出身の
野澤禎でございます

大好きな物、これには目がないって物ある?

Every Little Thingが大好きです
ここ10年ファンやってます
去年念願だったファンクラブに入会しました
あと、チョコ類と和菓子が大好きです
これだけはやめられなくて…

得意なことは?

餅をつくこと(笑)
実家に帰れば、うちが必ず餅をつくということになってます

スティックさばき、ならぬ、杵さばき
是非1度みたいです
不得意なことは?

読書感想文
どうしても長く書けないんですよねぇ
あと、夜更かし
大学に入ってから
0時とか2時とかまで起きるようになりましたが(笑)

すぐ寝ちゃうのは、モグだけでいいです
野澤禎の取り扱い説明書を作るとしたら何て書く?

取り扱いにくいものなので、そこは皆様にお任せします
また、すぐに目に涙が浮かびますが
涙腺がゆるんでいるだけなので誤解せずに
コワレモノ注意

壊れもの注意って…傷つきやすいってことかしら
自分の好きな所は?

こだわるとこはこだわること

自分の嫌いな所は?

こけしみたくなる
顔が赤くなる
のざワールドに入り込んでしまう

自分にとってホッケーって?

私の生涯スポーツ
唯一本気でできるもの

禎はホッケー以外のことには本気じゃない事が判明
他は適当にやってるってことか
自分にとっての早稲田女子ホッケー部って?

家族にさえ見せない野澤禎でいられる場所
自分の支え

素敵なことゆうね
理想のタイプは?

スーツやメガネが似合う人
あと、優しくしてくれてスポーツ好きな人
どこかいませんか~?

スーツにめがね……
つまり、『おぎやはぎ』が好きなんやな?
将来の夢は?

マジで言えば、小学校の先生
無理なら、教育関係の仕事に就きたい
自分の庭を持つこと

さすが教育学部
かっこいい夢やね
20歳になって何か変わった?

時々、お酒が嫌になってきちゃうこと
胃が弱くなったみたいで
最近はブレーキをかけてます
若いのに…って感じです

ハタチで嫌いになっちゃった
てゆうか…
お酒はハタチになってから
去年を振り返ってどお?

新しい自分を見つけられた、作れた

いったいどんな野澤ができたんだろう
でも変わったね
今年1年どんな年にしたい?

部活は部活、勉強は勉強、自分は自分でいけるような年

切り替えて、いろいろ楽しむこと、大切やね
では最後に私にメッセージをお願いします

恋の仕方やその先を教えて下さい
あまり役に立たない後輩ですが
残りの日々なんとかやれるように頑張ってみるので
よろしくお願いします
最後、堅くなっちゃいましてすいません

手のつなぎ方から
ストーカーのしかたまで
私は聞かれたことにはなんでも答えますよ
役にたたない子なんていません
うちの部員は全員必要です
禎はとっても大切な仲間やよ
今日はありがとうございました
またきてね



二年の付き合いですが
まだまだ知らないことが、いっぱいあったんだなぁ
禎の新しい部分を見ることができました
つい突っ込むのも忘れて、聞き入ってしまいました
まあ普段、禎には逆に突っ込まれることの方が多い私なので
これが自然で、楽しめました

しっかりものの禎ちゃんは
ダメ主務の後をつぎ、テキパキ仕事をこなしています
これからもお仕事がんばってね

私よりずっと大人で
私よりずっとしっかり者の禎ちゃん
物静かだけど、すごくしっかりした考えをもっています
その素晴らしい考えをみんなの前でゆってくれれば、といつも思います
今年1年、さらに成長して、また新たな自分を発見してね
今度是非飲みに行きましょう

それでは次回はいよいよ
現在いるメンバーの最後
寺田真衣子の登場です
『響子の部屋』への登場を誰よりも待ち望んでいたマイコ
マイコの新たな部分をみつけられるようにがんばります

次回も『響子の部屋』をお楽しみに






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ていちゃん (よーこ)
2008-03-06 10:53:24
の新しい一面がうちも新たに発見できることができました
でもまさかテイさんがおぎやはぎタイプだなんてワラ

次はマイコサンかあ
爆笑回答期待してます
返信する
いよいよ (まいこ)
2008-03-06 12:38:17
二年生登場~!!ですね♪♪
禎と私はタイプが全く違うので、次回の響子の部屋は全く違う感じになりそうですね(^O^)
待ちに待った自分の番…メッチャ緊張です!!笑
返信する
野澤 (みお)
2008-03-06 16:48:07
ていさん素敵です!かわいいです!゜+。(*′∇`)。+゜
うーむ。自分もていさんの意見、考えもっともっと聞きたいと思います!!

次はとうとう…(笑)。期待してます☆
返信する
汗… (てぇ)
2008-03-06 23:17:19
を手に握っちゃいました(笑)きょんさん、ありがとうございます
みんなのように面白くは書けなかったんですけど、相方であるマイコに期待します♪楽しみ~
返信する
ていこちゃん (〇澤 祥たん)
2008-04-08 19:42:26
( ̄▽ ̄;)は
つい〓笑ってしまうのはなぜ?ていサン?まぁ祥と言う字をみて、しょうって読まないでね?ていサン?まぁ私は貴女を尊敬してまぁす?
返信する

コメントを投稿