早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

チーム2012!!

2012-03-13 22:38:21 | 練習日記

初めまして

新年度主将を務めさせて頂くことになりました末森千滉です

更新が遅れてしまい申し訳ありません

今後は高頻度で私たちの学年が更新していくので楽しみにしていてくださいっ

この部屋を千佳さんたちから受け継ぎ、7人の住民が移り住むことになりました

個性豊かな私たちをよろしくお願いしますっ

 

さて私たちホッケー部は『繋』というチームスローガンのもと、練習に励んでいます

先週の土曜日には新入生の全員加わり新チームが本格始動しました

次回あたりに新入生紹介をしたいと考えていますっ

なんとも個性的な二人で、早くも私たちに馴染んでおります

 

私たちの活動は、今週末に名古屋へ遠征に行ってきます

新チームでの初合宿なので、たくさん学び、たくさん課題を見つけ、

チームにとってプラスになる良い合宿にしたい思います

 

今後とも、早稲田大学ホッケー部をよろしくお願いしますっ

お次は・・・まいまいよろしくー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (爺さん)
2012-03-22 19:25:01
お久しぶり
新メンバーのスタートおめでとう
名古屋合宿が始めての共同作業、これも部活動
ホッケー以外のことも経験しましょう。
返信する
「繋」 (あすか)
2012-03-26 21:39:28
新しい代の4年生部屋がスタートしたということで、心機一転、色々な面で「繋がり」を感じられるチームにしていきたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿