早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

あまりの暑さで

2007-08-04 22:33:47 | 練習日記
思考回路はショート寸前~とセーラームーン伝説を歌いそうになってしまった吉田真弓です

今日も練習だったのですが、本当に暑くて私の頭の中は消しゴムになってしまいました←韓流意識(笑)

私は昔「解放的な夏」が一番好きな季節でしたが、今は一番嫌いな季節といいきれます

だからビールも花火もお祭りも大っ嫌い...
というのは間違いです

そういうイベントは大好きです

ですがこの頃は(も)インドアなので「プリズンブレイク」が相棒になってます

夏服も買ったことだし、おしゃれして外に出かけようかな~なんて思います

外に出たら暑さで思考がフリーズしてしまうので、周りの皆さんは私のレスポンスが適当そうでも許してください

今日はOBの皆さんに激励会をしていただきました
本当に有難うございましたみんなで秋も頑張っていきますっ


次はなぜかハーフパンツ焼けをしないバイさんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリズンブレイク (きょん)
2007-08-04 23:42:28
みたいです
でもお金がないです
いまだ、『24』のシーズン1どまりです

明日は練習の後バイトです
頑張って稼ぎます
返信する
24は・・・ (よっしー)
2007-08-07 00:02:48
うちもシーズン1どまりです
あれはジャックが戦いすぎだわーー
でも見たいんだよね(笑)
キョンも是非是非プリズンブレイクにはまってみて(笑)

いつも部活おわりにバイト頑張ってるキョンは本当にすごいっ

みならってなんか新しいィバイト探そうかな
返信する

コメントを投稿