早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

新入生紹介第2弾!!

2012-04-29 23:46:42 | 練習日記

 

こんばんは!!

 

満を持して登場

トレーナーの西川志歩です(^^)

今チームでは副将も務めさせていただきます!

マイペースです!

 

まぁなんておちゃめな写真♪♪♪

よろしくお願いします!

 

 

本日の春季リーグ、対山梨学院戦は

前半0-3

後半0-1

で残念な結果に終わってしまいました。。。

でも後半0-1

に抑えたのはすごい!!!

 

みんなお疲れ様でした!

また応援して下さった皆さん、ありがとうございました

王座、秋リーグ、インカレは期待していてください!

 

ではではお待ちかねの新入生紹介第2弾に参りましょう!!

 

渡辺彩加ちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました!!

 

正しくは↓↓↓

 

↑スカートかぶってます。。。

 

続いてセクシーショット↓

 

 

 

、、、きもちわr

(皆さん溢れ出す感情を頑張って抑えて下さい)

ご覧の通り、変わり者です。

 

では、インタビューの始まり始まり~

 

「自己紹介をお願いします」

「可児高校出身の渡辺彩加です。ホッケーの技術は皆さんと雲泥の差ですが4年間一生懸命頑張ります!よろしくお願いします。」

「一生懸命頑張ったら必ず追いつける!応援してます!西川はあなたのギャグセンに期待しています。笑」

「早稲田ホッケー部の印象は?」

「学年関係なく皆さん仲が良くプレーの質も高くて本当にかっこいいです。」

「かっこいいwwwみんなよかったね!笑」

「これからの抱負をお願いします!」

「ここぞという時に決められるFWになりたいです!部活だけじゃなく女磨きも頑張りたいです。」

「ん?女磨き?この前ジャージで学校に来て、、、」

「一番怖い先輩は誰?笑」

「試合中の麻衣さんです。」

「\(^o^)/」

「最後に、似ていると言われる動物をカタカナ8文字でお願いします。」

「ハダカデバネズミです」(写真参照)

「はい、否定しません」

 

 

以上です!!

皆さん彩加に出会った時は是非いじってやって下さい!

ガニ股で喜びます。笑

 

それでは次回

新入生紹介第3弾をお楽しみに!!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとり)
2012-04-30 00:52:38
怖い先輩は・・・( ̄▽ ̄)b

まだまだ新入生紹介続くの嬉しいね!!
返信する
Unknown (あい)
2012-04-30 07:19:14
うさぎVSネズミ( ̄▽ ̄)笑
どっちが勝つんや?笑

新入生紹介次はあたしか?
頑張ります\(^o^)/
返信する
Unknown (ちひろ)
2012-04-30 08:12:02
なんとも愉快な1年生が入ったもんだ。笑
私はある意味あやが一番怖いです\(^o^)/

みなさんこんな私たちを見にグランドまで足を運んでください!!!
返信する
Unknown (まい)
2012-04-30 08:41:57
うさぎVSねずみ、、、、。
負けられない戦いがそこにはある!
うさぎパーんチ(#`⊿')==O
で、誰が怖いって??あや?
倉庫裏集合だからね(-□-)笑
返信する
Unknown (ひかる)
2012-04-30 08:55:03
トイレに続いて倉庫裏とか
まいさん怖い…((((;゜Д゜)))))))
新入生紹介引き続き楽しみに
してまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (みさと)
2012-04-30 09:55:57
しほの写真、髪の毛どーなってるの?!笑
試合中のまいまい怖いよね~もうフンフンしちゃってるもんね~笑
期待のナベちゃん、頑張れ!
返信する
Unknown (こわ~いうさぎの母)
2012-04-30 11:04:37
こんにちは
新入生紹介 第2弾 待っていました (^o^)/

愉快な仲間が出来て皆さん嬉しいですね(^-^)g"

昨日はお疲れ様でした。サークル内で チキン化したうさぎちゃん… 惜しかったね 笑

次は農大戦!
大切な前歯を折られた事を忘れない、うさぎ母の為にも是非とも圧勝して下さい。よろしくお願いします。

13日も応援に行きます
頑張って下さい
返信する
Unknown (あすか)
2012-04-30 21:22:51
写真のネズミ怖いです(´・_・`)笑
入部当初以上に独特の面白さを増している気が…
返信する
マレーシアでの出来事 (ねずみガンバレ)
2012-05-03 21:33:55
暑い工場の倉庫で夜中、日本人工場長は物品の整理をしていた。その時、犬の様な何かにつまづきケガをした。翌朝、工場に大型犬が侵入している、今夜も侵入するかもしれないので今晩から警戒しろと命令した。その晩、懐中電灯で照らすと、その先には犬とみまごう巨大なネズミがいた。思わず「お前、でかいなぁ!?」と一人ごちた処、そのネズミは、ニッと笑って「チュウ(中)」と答えた。窮鼠猫を噛む。秋は、4年からポジション、取っちゃえ。期待してます。以上
返信する
応援〓 ()
2012-05-06 00:54:28
何気に見つけて拝見しました
これからですが、応援します

頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿