早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

プール最終戦&10月お誕生日

2012-10-12 23:50:00 | 練習日記
こんばんは。
気付けばすっかり秋らしい気候となり、
早くもホームで電車を待つことが寒くて辛~い中道です。


さて、10月7日(日)に、
東伏見にてプール最終戦である東海大学との試合が行われました!
多くの方々のご声援もあり、8-0で勝利することが出来ました。
ありがとうございました!!

ちなみにこの日は、我らが4年生の松本亜衣の22歳の誕生日ということもあり、
部員全員が「亜衣のためにゴールを」という気持ちで、
いつも以上に一致団結して試合に臨むことができました!

「ナイスシュート」と言われるのは、大概直接シュートを打った選手ですが、
ゴールに入ったボールは、シュートにいきつくまでに仲間が必死に繋いできてくれたもの。
レシーブにしても、シュートにしても、一球一球もっと大切にしなくてはいけないと、
その重みを改めて考えさせられました。


そして試合後、亜衣にプレゼントの赤い時計を贈呈!!



とっても喜んd、、、
おっと、顔が写ってない!!(まぁ、T中S子さんがわざと撮ったんですが。笑)
では、もう一枚!えいっ!!



こっちはちゃんと写ってますね!!笑
やっぱり亜衣は赤が似合います(*^^*)


さらに、翌日10月8日は知里の20歳の誕生日!!



みんなからハンドミキサーをプレゼント!!
スムージーを作れるらしいです!
20歳をむかえ、ますます女子力向上しそうですね!!
今度お家におじゃまして、知里特製のスムージーを頂きたいと思います♪


最後に、
ここのところ、日中と夜の温度差が激しいせいか風邪気味という人が増えています(><)
皆様、どうぞご自愛ください。
恒例の4年コレクションでお別れです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2012-10-21 23:59:54
あいさんは本当に赤が似合いますね
知里特製スムージーもいいなぁ!
寒さに負けず、残りの試合頑張りましょー
返信する
>>あすか (まい)
2012-10-24 09:58:35
練習着にしても、私物にしても、
あい=赤が定着したね!笑

ちさとオリジナルのジュース開発してほしいね!
そしていつか部活後にみんなで♪

残りあと1ヶ月、
チーム末森での活動を充実させよう(*^^*)
返信する

コメントを投稿