早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

2008年!!

2008-01-02 02:39:50 | 練習日記
新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。


昨年末は卒論で本気でやつれた吉田真弓です

純ちゃん、ユーミンの話にもあったように卒論でかなりのダメージをうけました。書くと長ーーいのでやめておきます(笑)



今回、卒論を作成するにあたり、毎日睡眠もとらずに指導してくださった大学院生の方々、励まし続けてくれた友人、多くのアドバイスをしてくださった先生方など本当に多くの方々の支えがありました

私がつらくなった時、落込んだ時に「大丈夫頑張ろう」と声をかけ続けてくれました。

思えば卒論だけではなく、ホッケーをする中でも、そのように「大丈夫頑張ろう」と声をかけ続けて貰っていた様に思います

先輩や後輩、同期といったフィールドに立っていた選手だけではなく、監督、コーチ、OB・OGの方々、家族、友人といったフィールドの外からも本当に支えて貰っていました

自分自身が辛い時には、ついつい自分の事ばかり考えてしまいますが、本当は周りにいる人もそれぞれに悩みを持っていたりします。

にもかかわらず、自分は周囲に頼ってばかりだったように思います…

そんな自分がやってこれたのも本当に周囲の支えがあったからだと思います

現役の皆さんも多くの支えに感謝する事を忘れずに、頑張っていって欲しいと思います

最後になりましたが、今年1年間「4年生部屋」を応援してくれた皆様、ホッケー部を応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。
また、ブログの運営をして頂いた蓑田様、多くの助言をして頂いた富田様に心より感謝いたします。

今年も早稲田大学ホッケー部を宜しくお願いします。


次はバイさんが1年間のラストを飾ってくれます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I've to go back to hiroshima soon (小骨)
2008-01-04 12:14:44
によって病んでいるよ。





だからぜひ卒業旅行は広島に☆←いい加減しつこい?



ちなみに、VD(not dv)までの(約一名は)勝手に四人の約束覚えてる?笑。



今度こそがんばりませう。

また会って真弓さんの長話し(??!)聞けることを楽しみにしてます。こちらこそいつも支えてもらってありがとぅ☆今年も小骨ともどもよろしく。



あとすねのびままぱぱおぱぴにもよろしくね♪
返信する
Unknown (元祖)
2008-01-07 12:16:24
そーいわず卒業まで3ヶ月近くありますので、どんどん記事書いてください。
返信する
Unknown (元祖M田)
2008-01-08 08:28:25
すいません、↑名前中途半端でした。
返信する

コメントを投稿