早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

8人目☆西村明香

2008-03-18 17:10:41 | 練習日記
今日は『響子の部屋』です

今日からはフレッシュな新入生3人の紹介をしたいと思います

紹介といっても私もまだ全然知らないことが多いので
基本的な質問をして
私もみんなのことを知っていきたいと思います
では自己紹介からお願いします

西村明香です
滋賀県にある伊吹高校からきました
スポーツ科学部スポーツ医科学科だったと思います

自己紹介くらい自信持って~
誕生日は?

2月26日生まれです

私と一ヶ月ちがぃ
でも年齢は三つちがぃ
血液型は?

バリバリのO型です

でしょうね
なんか‥おっちょこちょいやよね

よくゆわれます
でも自分では自覚はしてないですよ

そして‥恥ずかしがりやよね

そぉなんです
頭の中とか真っ白けっけになっちゃって
震えたり…
大変なコトになるんです
その上人見知りはげしくて…
かんなり困ってます
きょんさん助けてください

真っ白けっけ‥かわいぃ
震える‥バンビ?
助けてあげたい‥けど助けれない
ごめんね
でもかわいいから許される
だから心配いらんょ
好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は
杏仁豆腐とか
豆腐のチーズケーキとか
果物とか
デザート系(甘いもの)がだいすきです

嫌いな食べ物は
トマトと一部オツケモのは無理ですね
他にも沢山あるんですけどね…


『オツケモの』?
早速おっちょこちょい炸裂
趣味とかある?

趣味とゆうか…
マイブームはチャリンコで探検ですね
いろんな発見ができて楽しいですよ
今度きょンさんも一緒にしませんか?

きょンさんはチャリもってません
残念
好きなタイプは?

目がかわいくて
やさしくて
スポーツしてて
一緒にいてて飽きない人
ですね

スポ科の男たちが寄ってきそうで心配ゃぁ
変な人についてったらあかんょ
一人暮しはどぉ?

最初は大変やったんですけど
最近わなれてきました
なんとか生きていけそうですね

寂しくなったらうちにおいで~
上京して驚いたこととかない?

星がまともにみれないコトですね
これわ驚きショックです
あとはドンキホーテが意外と我が家から近いところにあるですね

お星様
たしかに
驚きショックです
うちも最初、ドンキは新宿にしかないと思ってた
ホッケーを始めたきっかけは?

ぉ兄ちゃんとお姉ちゃんの影響ですね

あら三番目?
私も三番目
一緒一緒
でも私には、下にも二人いますが
早稲田大学を選んだ理由は?

ホッケーも勉強もしたくて
ここやったらできるかもって運命を感じたからです

運命感じたんかぁ
素敵やなあ
私、運命なんて感じたことあったかな‥
私は流れで生きすぎやぁ
運命感じたいです
でも大学でなくて、男性に‥
早稲田のチームに実際入ってみてどぉ?

楽しくてしかたがないです
こんないいチームに入れて本間よかったと思ってます
後悔の多いあたしですが
このチョイスは絶対後悔してないですね

大絶賛
嬉しいなぁ
私たちも、いい後輩が入ってきてくれて嬉しいです
将来の夢とかある?

養護教諭か看護師サンか…
医療系の仕事につきたいです

素敵やなぁ
でも看護師は看護学校に通わなあかんし
スポ科では体育教師しかなれんけど‥
大丈夫?!
やっぱチョイスミスなんでは‥!?
2008年、どんな一年にしたいですか?

ホッケーも
勉強も
恋も
全部がんばる年にします

それが1番やね
頑張ってなぁ
先輩は応援してます
ではもぐ先輩に何か一言ありますか?

オススメのアイスを教えてください

たぶんパピコです
では最後に私にメッセージをお願いします

こんな明香ですが
きょんさんについていく気満々なので
よろしくお願いします
可愛がってあげてください

ついてきてくれるんかぁ
ありがとう
めっちゃ可愛がるょぉ
でもだんだん
厳しいつっこみしたり
いじっちゃうようになるかもしれんけど
それも可愛がってる証拠だから
ビビらないでね
逆に寺田みたいに喜ばないでね

ありがとうございました



本当にかわいい
なんだかちょっと抜けてて
おっとりさんのさやか
いろんなことを知れました
これからもっとたくさん話して
一緒に楽しくホッケーしていこな

3人の新一年生のみんな
東京にきて
一人暮し始めて
大学生活も始まるね
これからたくさんのワクワクがまってると思います
戸惑うこともあるかもしれんけど
うちらはいつも味方だし
どんだけ頼っても
甘えても
迷惑ではないょ

だから思いきりやりたいことやって
いろんなことに挑戦して
素敵な一年を送って下さい

本当にこれから一年間よろしくね

では次回は
京都出身の
山崎有葉(あるふぁ)
とゆう素敵な名前の新入生を
招待したいと思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (さやかマミイ)
2008-03-18 23:40:23
突然のコメント失礼します。
今年から皆さんの仲間に入ることができました。
最初からもう自が出ていて安心しました。のろまなカメのようなさやかですがよろしくお願いいたします。今までホッケーのおっかけをしていましたが、遠いのでなかなか応援に行けないのが残念ですが、できるだけ応援にいきますので、頑張ってくださいね。関西に来られ時は絶対に応援にいきますから。(仕事を休んで
離れて暮らしているので、このブログ楽しみにしています。
返信する
ウサギ2匹… (まいこ&もぐ)
2008-03-18 23:50:05
こんばんみ
まいこ&もぐです♪今,もぐチャンが真衣子のに居座っています。笑
ウサギ2匹ですから…笑

ウサギ真衣子
さやか可愛い可愛すぎる!!
自分的に声が萌~です
キョンさん!!真衣子みたいに育てないで下さいね

ウサギもぐ
きょんさん勝手に答えないでくださいッパピコも捨てがたいですが・・・
一番のおすすめはMOWです
あとやきいもアイスも・・・今度一緒に食べに行きたいです
返信する
コメントありがとうございます (きょん)
2008-03-19 08:18:53
西村お母様
コメントありがとうございます☆主将の山口響子と申します。
王座決定戦では、大阪または奈良、夏の合宿では広島に行く予定です。お会いできることを楽しみにしています。これからよろしくお願いいたします。
また是非コメントして下さい(Pq´∀`∞)


うさぎ真衣子
夜中まで二人で何やってんの(-_-#)さやかの声めっちゃかわいいなぁ↑↑あれこそ真のアイドルでしょ(*´艸`*)♪さやかは大切に育てます(^(エ)^)

うさぎもぐ
おすすめアイス、モウ?え羊なのに?牛?Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!!!
返信する
こんばんわ (さやか)
2008-03-19 19:07:37

まいこさん
声かわいくなんかないですよ
さやかが騒ぎだすようになったら
ウザイくらいに
ピーピーうるさくなりますよ
要注意です


みおさん
さやかもみおさんと一緒にアイス食べに行きたいです
返信する
きゃわいいなぁ (みさと)
2008-03-19 20:46:17
西村明香がー
「響子の部屋」に…
きた-------!!!!!!!!


みお、みおはMOWじゃなくてMOGUだろ
さやか、もぐ先輩とアイスを食べるときは気をつけてね
ちなみに所沢から25分、我が街飯能は星が美しいよきたじ先輩
さやかママさんに会えるの楽しみだなぁ
返信する
ぜひ、来てね (沙紀 母)
2008-03-19 22:23:59
飯能は緑と清流の街みさとさんの言うとおり星はとってもきれいです。おまけにホッケーの街皆さん ぜひ 遊びに来てね
返信する
星... (さやか)
2008-03-20 23:33:23
みさとサン{/heart_pink/}さきサンのママさん
飯能まで行けば星{がみれるんですか?/hiyo_uru/}
いつか見にいきますね

みさとサン
うちのお母さん…
かなり強烈です
楽しみにしないほうがいいですよ

返信する
こんばんわ (ちい)
2008-03-21 20:35:31
さやか
やっと今日パソコンから見たよ
タイプのところに坊主が抜けてるぞ(笑)
早稲田に入ってきてくれてありがとう
同じDFとして一緒に頑張ろうゼイ
返信する

コメントを投稿