CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

トリミング

2007-09-24 17:57:59 | クレア日記


トリミングに行ってひげ眉毛を切ってもらいました





ピンピンと伸び放題だったひげもなくなってスッキリした顔になったね
でもダンナさんはひげがある方が好きなようです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:オーシャンズ... | TOP | ドッグカフェ:Dining ... »
最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (きな子ママ)
2007-09-24 18:35:55
クレアちゃん、やっぱり美人さんですね。
ひげ、トリマーさんに尋ねたら6対4位の割合で
残す人が多い。といわれたんで我が家は伸び放題。
でも次は切ってみようっと
返信する
Unknown (ガオ)
2007-09-24 18:57:35
やっとツルンとした俺好みになったぢゃん

俺も今日父さんに新しい髭きりはさみ買ってもらってチョッキンしてもらったぜ
返信する
Unknown (Nです)
2007-09-24 18:58:27
我が家も、旦那がひげ切るの反対!なので、
まだ切ったことありません。
クレアちゃんは、レディーだから、切ったほうが
かわいらしいよねー。
返信する
Unknown (かさん)
2007-09-24 20:51:58
あたしも、どっちかっていうと

ボーボーのひげスキかも☆ダンナさん派だね!

かさんのmyトリミングでは、なかなかビビって

切らせてくれないから困っちゃうわ。
返信する
Unknown (☆きな子ママさんへ)
2007-09-24 21:10:10
お髭がないと、違ったお顔になるような
気がするので是非お試しください

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ガオくんへ)
2007-09-24 21:13:29
ガオくんもお髭チョッキンしたのね
お互いスッキリだね

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-24 21:26:49
お髭、切ったり切らなかったりなんです。
トリミングに行く時の飼い主の気分で
決めてます
今回はツルツルにしてみました

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2007-09-24 21:32:43
うちもお家トリミングでは髭も爪も
物凄い抵抗にあいますから・・・
クレアも何日かたてばまたボーボーに
なるでしょう

             ☆クレア☆
返信する
我が家では(^▽^;) (メルまま)
2007-09-24 22:43:27
我が家では基本的にお家サロンなので(T▽T)アハハ!
メルままが全部まとめてやっちょりますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
ひげは切り出すと切らずにはいられなくなっちゃいますねヽ(´▽`)/へへっ
ちなみにモカのひげも眉毛も本日我慢できず切っちゃいました
でもとってもじっとしてくれないので大変でしたがね
メルはもう諦めなのか嫌がることは基本的にひげきりに関してはないので
2頭になった今ますますトリミングとは縁遠い生活になりそうです

返信する
おお! (izu☆chocochannel)
2007-09-24 22:44:14
スッキリ。ツルツルですねー
可愛いー
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記