CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:オーシャンズ・バーガー・イン(豊洲)

2007-09-23 22:15:04 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)


ららぽーと豊洲1階にあるオーシャンズ・バーガー・イン
店内はダメですがテラスはペットOKです




テラスといっても屋根は付いていますし雰囲気はいいです





今日は暑いからさすがに疲れたねぇ
クレアはテーブルの下で横になってます・・・寝そう





クレアにはお水のサービスをいただきました
暑かったからよかったね





ハンバーガーはボリュームもあっておいしかったです
1つしか注文しなかったのですが2つに切ってくれました





眠そうなクレアも早速お肉の匂いにつられたようです・・・



  

ドッグメニューもあるようでした

試供品のグリニーズをいただきました。よかったねクレア





外観はこんな感じです



オーシャンズ・バーガー・イン(OCEANS BURGER INN) ららぽーと豊洲店
http://oceans-burger-inn.com/
東京都江東区豊洲2-4-9
アーバンドックららぽーと豊洲 1F
03-6910-1292
定休:年中無休(休館日に準ずる)
平日:11:00 - 23:00
土曜:11:00 - 23:00
日祝:11:00 - 23:00

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららぽーと豊洲♪ | TOP | トリミング »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレオ姉)
2007-09-24 07:53:41
わ~おいしそうなハンバーガーテラス席も屋内みたいな感じでいいですね~ららぽーと豊洲って新しいんですか?ワンコにとっても優しい施設なんですね日本に帰ったら是非行ってみたいです
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-09-24 20:53:59
ららぽーと豊洲はOPENして10月でちょうど1年です
ショッピングも楽しめますが、芝生の公園で
遊んだり、海を眺めたりと気持ちよく過ごす事が
できるのでおススメです

                 ☆クレア☆
返信する
グリニーズ (ジャスパパ)
2007-09-25 00:18:26
アメリカンな感じのいい店ですね。

グリニーズは、歯磨きガムのようなもので、歯石除去効果があるらしいということで、気になってました。

また、グリニーズの感想を聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (☆ジャスパパさんへ)
2007-09-25 20:59:48
グリニーズ、うちでは時々あげてます
虫歯もないので効果あるのかな???
クレアにとっては、おやつと変わらないようで
喜んで噛み噛みしてますよ

                 ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)