CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:Dining Bar Tamaliba(品川)

2007-09-25 20:52:09 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)
 

品川駅から2分ほどにあるドッグカフェ(ペットOKのイタリアンレストラン)
Dining Bar Tamaliba(ダイニングバータマリバ)





ここはビルの4階にあって、オシャレなダイニングバーなので
ペットは入れるの?って感じですけど入れちゃうんです





店内はオシャレで居心地も良くついつい長居してしまいそうです





ランチはパスタにパンとサラダとコーヒーが付いて880円とリーズナブル
私は“茄子とソーセージのトマトソース”、ダンナさんは“ホタテのクリームソース ポルチーニ風”を
オーダーしました




席はカーテンで区切られていてクレアも周りがあまり
気にならないようでした・・・。その代わり、かわいい店員さんが
気になってしょうがないようでした(料理を持ってくるからかな?)





結局クレアは寝てました・・・
また来ようね

Dining Bar Tamaliba
http://www.tamaliba.jp/shinagawa/index.html
港区港南2-4-18  港南ルネッサンスⅡ 4F
03-5463-2855 
無休 
[月~金] 11:30~翌5:00
[土・日・祝] 11:30~翌5:00  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | TOP | ブログはじめてちょうど1年♪ »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレオ姉)
2007-09-26 03:38:35
うわ~こんなお洒落なお店にワンコ連れで行けるなんて素敵クレアちゃんとってもおりこうに待ってますね~どこでも一緒にお出掛け出来ていいですね
返信する
Unknown (Nです)
2007-09-26 15:52:50
カーテンで仕切ってあるのは、いいですね。
ランチのパスタもおいしそう・・・
品川の駅に近いところでも、犬連れオッケーなお店
あるんですね。
でも、チャト先生は、こういうところ行っても
空気読めんのだろうな・・・
おとなしくしろ!ってときに限って、テンション上がりますからねー。
もっとおりこうさんになんなきゃねー。
返信する
すごーい (パピママ)
2007-09-26 19:20:59
品川にこんなに綺麗なお店でワンコOKだなんて。
お店はいるとき「ワンコOK」って聞いたほうが良いですか?
クレアちゃんとってもおりこうさんなんですね。
週末は宿場祭りですね。
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-09-26 21:52:48
この日は物凄く暑くて少し歩いただけで
クレアはバテバテだったので
静かにクールダウンしてたようです
もう少しお利口さんになったらDINNER TIMEも一緒に
行けるかな

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-09-26 22:00:25
調べてみたらあったんですよ
ビルの4階なので“本当にいいの???”ってかなり
ドキドキしながら伺ったら快く迎えていただいて
楽しいランチになりました
うちは吠えたり悪戯し始めたら口輪を使ってます。
ちょっと可哀相だけど大人しくすることを
教えないと一緒にお出掛けできないですもんね
最近は少しづつですが外でいい子でいる時間が
長くなりました

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2007-09-26 22:13:27
一応“犬も大丈夫ですか?”って聞いてますね
そのほうが安心してお店に入れるので
あとはクレアが大興奮しないように
開店直後の空いてる時間を狙って行ってます
未だにカフェに入ってもドキドキして落ち着かない
んです~

                 ☆クレア☆

返信する
Unknown (Asami)
2007-09-27 13:29:35
お久しぶりです

めちゃめちゃ良さそうなお店ですね
今度行ってみよ~

のんびりまったりできそうでパスタも美味しそうだし
パスタが食べたくなってしまいました
返信する
Unknown (☆Asamiさんへ)
2007-09-28 23:58:41
こんばんは
なかなかいい雰囲気のお店でした
機会があれば是非、行って見てください

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (ちーまま)
2007-10-07 10:25:39
クレアちゃんねちゃったんだ。
今度愛犬と一緒にいこうかな?
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)