CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

鼻の上に

2010-08-28 22:51:47 | とら日記


 まだまだ日中は暑くて 散歩に行けないので夕方まで待って

 北品川にある La capiさんへ

 私のお気に入りの 『ゆずのシフォンケーキ』

 ふんわりしているのに、しっとりもしていてほんと美味しいんですよぉ  ちょー オススメ!!







 クレトラもおやつをもらって満足×2 

 。。。。。 ん? んっ?  

 とら君、 鼻に何か付いてるようですけど。。。。







 鼻に が止まってるみたいだねぇ (笑) 

 写真見るまで全然気付かなかったよぉ

 とら は気付かなかったのぉ?

 たしかに夕方のテラス席だったからね






 ワンコもかゆくなるのかなぁ?

 とら 、かゆくないの? (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと | TOP | 裏返し »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2010-08-29 01:01:46
恐ろしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんなに見事に!!自分だったらと
思ったら、痒くなってきますなっ。

本 読みましたよ~。ブログで
見ているトラちゃんと全然イメージが
違くて にやけてしましました。

良い思い出ですね~。
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-08-29 06:25:17
え!!?蚊!!!
なんてゆう奇跡的ショットだねぇ。
とら君鼻の頭は・・・
ないよねぇ~(笑)
かゆくなりませんように・・・(.人.)
返信する
Unknown (カブママ)
2010-08-29 07:13:06
あらあら、とらくんの鼻先にシマ蚊が!!
たたき潰そうにも場所がねぇ・・・
返信する
Unknown (はる@)
2010-08-29 09:44:59
同じ時間にLa capiにいました!
いつもブログを拝見してるので
あ、crea家のみなさんだって思ったんですが
声をかける勇気がなく^^;
お店の中から眺めてました。笑
とら君・・・見てる方がかゆくなりそうだー。
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-08-29 13:39:27
わぁ~本当だぁ。
蚊がとまってますね~
ひょぇぇぇ~
とら君気がつかなかったの蚊(か)?
刺されてなきゃいいけどぉ~
私、痒くなってきました(笑
返信する
Unknown (RENYママ)
2010-08-29 20:48:53
こんばんは。
美味しそうなケーキですね!
いつも素敵なお店を紹介されてて、参考になります♪
トラクン、ホントに蚊が止まってるヨ!
我が家の娘は蚊が大っきらいで、近くを飛んでると尻尾丸めてにげちゃいます・・・
トラクン、かゆくないのかなぁ~??
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-08-31 21:38:35
雑誌、購入してくださったんですね!
ありがとうございます
普段のクレトラとは違った感じで、私も楽しく
読みました

蚊、かゆくならなかったみたいです(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochama♪さんへ)
2010-08-31 21:46:22
痒いよねぇ
鈍感なのかなぁ?
その後も全然痒がってなかったから
刺されずに済んだのかも

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-08-31 21:52:55
実はその場では気付かなかったのです
家に帰ってパソコンで見て初めて蚊がとまってたことに気付きました
他の蚊はかなり追っ払ったんですけどね。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆はる@さんへ)
2010-08-31 22:05:43
はい。覚えてますよ!トイプーちゃん
『今日は可愛いワンコがいるね!』なんて
話しながらお茶してました
土日はあの辺りをプラプラしてることも
多いので、是非声掛けてください
またお会いできますように・・・

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記