CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

まったりと

2010-08-27 12:53:57 | クレア日記


 今日はやれやれだねぇ。。。。







 そうだねぇ。。。。






 。。。。。。 zzz


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬チャンプ発売中ですよぉ!! | TOP | 鼻の上に »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロピママ)
2010-08-27 14:10:32
今日愛犬チャンプ買ってきましたぁ!
すっごく可愛かったぁ。
そして・・・何だか面白かったです。
とら君がコントっぽい感じで良かったですよぉ(笑)今日みんなにもっと見てもらいたくってクレアちゃんととら君ブログをリンクさせていただきましたぁ。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-08-27 20:10:42
なにが、やれやれなの???
ねえねえ、教えて、教えて!
すんごい気になるのー。
返信する
Unknown (mimi)
2010-08-27 23:35:10
行ってきました。本屋さん。
三軒目でゲットです。
売り切れてたり、入ってきていなかったり、
テクテク歩きました。
仕事があったので、まだ、ぱらぱらとしか
みていませんが、かわいいですねぇ。
久しぶりのわんこ雑誌です。明日はゆっくり
楽しめそうです。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-08-28 05:26:03
本 買いましたよ~!!
(まだ読んではませんが…)

ってか。まったりしますよね。
本当に暑いっす( ̄Д ̄;;

早く涼しくなって欲しいものです!!
返信する
Unknown (Nです)
2010-08-28 17:35:55
ご無沙汰してます!
毎日信じられないほど暑いので、まったりしているしかないですよねぇ。
このベッド、とてもフワフワで気持ち良さそうに見えます。
愛犬チャンプ、前記事を見て、慌てて書店に買いに行きました!
とらちゃんの「ヤバイ!」が本当にヤバイくらい(笑)かわいいです。
チャトは何故か表紙のクレアちゃんのあたりを一生懸命掘っていました?!よ。
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-08-29 13:38:50
ママさん、リンクまでしてくださってありがとう
面白かったでしょ
私も大笑いしながら読みました。
普段の2匹を知ってる人には、より面白く
読んでいただけそうで嬉しいです(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-08-29 13:42:09
何がやれやれなのでしょうね???
ゆっくり過ごしたかったのにダンナさんが
突然の休暇だったからか(笑)

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2010-08-29 13:46:24
3軒も回っていただいたんですね!
ありがとうございます
私も会社の近くの本屋さんでは見つけられなくて

ぜひぜひゆっくり楽しんでください

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-08-29 13:50:36
ご購入ありがとうございます!

ほんと、暑いですよね。。。
平日はお留守番の2匹、程よくクーラーの
かかった部屋で過ごしているのですが、
私達がいる休日はある程度まではクーラーなし
なので、寝るしかないみたい(笑)
早く涼しくなるといいですね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2010-08-29 13:53:02
暑いですね。。。
休みの日も、さすがに昼間は出かけられず
ボーっと過ごしてます

愛犬チャンプ、楽しんでいただけましたか?
チャト君にはクレアが分かったんだね!
とらは、いつものとらじゃないみたいで
面白かったでしょ(笑)

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記