CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

裏返し

2010-08-30 11:32:51 | クレア日記


 久々に裏返し写真を撮ってみました

 ちょっとは涼しいぃ? 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻の上に | TOP | ジャマしないでねぇ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-08-30 19:31:26
うふふ、お耳も風通さないとねぇ。
クレアちゃんいつもとお顔の雰囲気が違く見えます。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-08-30 20:32:39
なんか哲学的なお顔をしてますね。
難しいコトでも考えているのかな?
でも、お耳がそんなだと説得力ないかー。

遅ればせながら、
「愛犬チャンプ」拝見しました。
近所の本屋にもなくって、結局
丸善で見っけました。
返信する
こんばんは (DAーMASA)
2010-08-30 21:42:37
毎日暑いですね


家の子も耳が裏返しになってこんな顔する時がありますよ~


少しは涼しいのかなとか思いますね
返信する
Unknown (うこん)
2010-08-31 01:45:34
クレアちゃん、やっぱり可愛い。
裏返ってても可愛い。

私も愛犬チャンプ買いましたー♪
吹き出しがやたら面白かったです 笑
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-08-31 03:14:28
耳の中って臭いし、
暑いし垂れ耳ちゃんには
通気性を良くせねば!!

そう思って裏返すけど
親心通じずに直ぐに
戻される…。
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2010-08-31 22:17:49
なんかボーっとしてますよね、顔が
裏返しにされたのが気に入らないのかなぁ?
風通し、大事ですよね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-08-31 22:20:53
愛犬チャンプ、見てくださったんですね!
大きい本屋さんだと、見つかる確率高いです
よね

哲学かぁ。。。
クレアに学ばせたい!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆DA-MASAさんへ)
2010-08-31 22:23:20
寝てるときはこっそり裏返してますけど
起きてるときにやると、こんな風に
イヤーな空気を醸し出します
ちょっとは涼しいはずなんですけどね

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-08-31 22:27:29
愛犬チャンプ、面白かったですか?
クレトラの実物を知ってると、全然別犬に
なっていて笑えますよね

リンダちゃん、今度、裏返り2ショット撮りましょう

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-08-31 22:29:04
せっかく裏返してもブルブルされると
すぐに戻っちゃいますもんね
もうちょっと風を通したいんですけどっ!

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記