サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

飛行機に乗って

2007-12-04 | Weblog


私の恋い慕う姐さんが 年末の忙しい中
はるばる海を渡って遊びにきてくれています 

両手にいっぱいのお土産と みなさんの近況や旅の話。
どれも嬉しくて 楽しくてちょっと懐かしくて。
姐さんありがとう。
そしてみなさん私のこと覚えててくれてありがとう。

また「姐さんと行く旅」編としてアップしたいと思いますが
旅を楽しんだあと整理しながら になるかな。
果たしてガイド犬として無事案内できるのか?ちょっと心配ですが
精一杯がんばろうと思います。
そして いつもお世話になっている姐さんに少しでもお返しができるといいな。

いよいよクリスマスシーズン 
美術館のショップで
こんなサンフランシスコっぽいクリスマスカードを見つけました。
近日みなさまのお手元にも届くかも(?)です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳はもう買ったかな? | トップ | 冬もキャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事