サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

私のエコバッグ知りませんか?

2007-10-01 | Weblog
どうも愛用していたエコバッグが行方不明になってしまいました 

家中をさがしてもでてこないのです。

日本に忘れてきたか?
それとも道中どこかに落っことしてきたか?

仕方ない  同じものをもう一回買おう!
もうひとつあってもいいなぁと思ってたし・・・ 

そう思い立ち 前に買ったお店に行ってみたら
そのシリーズは売りきれ  仕方なく帰ってきたのでした。
ちょこちょこ覘いてたら また入荷されてるかもしれないしね 

当分 トレーダージョーズのエコバッグを愛用しよう  



これもずいぶんかわいくて気に入ってるんですが
残念なことに 折りたためないんです。
ワインでもなんでもOKなくらい丈夫なんですけどね。

エコバッグはやっぱり折りたためてコンパクトになるのがいいなぁと思います。
そうじゃないと いつでも は持っていけない 



反対側もかわいいでしょ?

ちなみにトレーダージョーズでは 保冷用も販売されています。
こちらはマジックテープがついていてしっかり閉じれる
というありそうでなかった商品 



どちらも2ドルくらいですからとっても良心的ですよね。

エコバッグばっかり買っていたら ちっともエコではないんですが 
私のもっているエコバッグはこの2つと行方不明の1つで計3つ。
行方不明のと同じのを買ったとして4つ目 
これ以上は かわいいのをみつけても我慢しようと思っています。
(果たして我慢できるのか??  )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられないノベルティグッズ | トップ | バークレーへ行く Bay Stree... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事