サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

outlets shopping がしたい!

2007-07-18 | outlets

アウトレットショッピングに味をしめつつある私 


毎週でも偵察に行きたいんです  (バイヤーか??)


・・・が どこの国でも街でもそうだと思うのですが 


アウトレットショッピングの一番の難点は 立地条件。


残念ながら ちょっと遠いのです 


大きなアウトレットモールに行こうと思うと 車で1時間は覚悟! 


私自身 こっちで車の運転はさっぱりで


公共の交通機関を使って 簡単に行けるところしか行ってません。


なんかいいお店ないかなぁと探していると・・・


ダウンタウンにもありました Loehmann's(ローマンズ) というお店  



アメリカで展開しているディスカウントショップです。


ユニオンスクエアから歩いて5分もかからないかな?


洋服 バッグ 小物 ・・・ 主に女性向けですが(地下にメンズもある)


結構かわいいものがあります 


日本でもデパートでお目にかかるメーカー


例えば DKNY theory  CK  プーマ などがお安くなっていて


定価の半分以下になっているものもあるので 


サイズさえあえばお買い得  


今回は購入には至りませんでしたが またこようと思います。


HPはこちらから  http://www.loehmanns.com/ 


お店の場所  222 Sutter St. SanFrancisco





Loehmann's よりも もっとお安く買い物がしたい!というときは


ROSS(ロス) dress for less ものぞいてみましょう  


こちらもアメリカで展開しているディスカウントショップ。


ROSSはサンフランシスコだけでも 4店舗ぐらいあるみたいですね。


こちらのお店は洋服(メンズもある)やバッグに限らず 


お鍋や食器 おもちゃ リネンまで扱っています。


Loehmann'sよりも庶民的な商品が多いので 


こちらに留学してとりあえず買い揃えたい方 特にでしょうね。


洋服は XOXOやROXYといった西海岸発のメーカーなら


頑張れば 見つけることができるかも。


店内とにかくごちゃっとしていますので ちょっと疲れます 


でも10ドル以下の商品もたくさんあるので お安いのは間違いないです。


HPはこちらから   http://www.rossstores.com/


お店の場所  799 Maket St. SanFrancisco


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Gate Park へ行こう ... | トップ | Levi\'s サンフランシスコよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

outlets」カテゴリの最新記事