趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・臨海副都心撮影会3

2016年09月28日 23時19分18秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟・臨海副都心撮影会から、安住 実逢さんです。

いやぁ実に美しい。。かわゆい!

・・・なんて、最近モデルさんたちを見ると、若いって素晴らしい。。などと感じることが多くなってきたような・・・

歳とった証拠でしょうか。。トホホ

キャノンの最安価35ミリフォーマットレンズ。腐っても鯛ならぬ単焦点、というところでしょうか。良い感じだと思います。

50ミリ、ちょっと遠いかな?と、不安もありましたが、このくらいの間合いも却って新鮮カモ。。












Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/800 ISO 100


Av 2.8 Tv 1/800 ISO 100


Av 3.2 Tv 1/500 ISO 100


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF50mm f/1.8 STM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   色温度任意
撮影日  2016.09.25


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟・臨海副都心... | トップ | 全東京写真連盟・臨海副都心... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-09-29 00:25:25
船のところで撮影したの 好きです

最後 カッコいい
返信する
Unknown (awa)
2016-09-29 22:07:47
実際にお会いしないとわかりませんが、↓の方よりも大人っぽい感じがします。
で、こういうタイプがお好みなのですね。
感情がこもった文章、いや、お写真、私も船のところで撮影したの好きです♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2016-09-29 22:43:38
船の、格好よく撮れました。。笑
まぁ、モデルさんが良いとどれも格好よくなるのカモ。。ですが。
最後、ポーズも表情も決まっている感じがしました。
どうもありがとうございました。
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2016-09-29 22:46:42
確かに落ち着いた感じがするモデルさんだと思いました。
違っているかも知れませんが、それでも現役の学生さんだったような・・・
とても可愛い子でしたが、私は鼻の下が長いのでしょうか!?
どの子もみんなかわゆく思えてしまいます(笑)
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2016-09-30 21:41:09
若いって素晴らしいです。
おじさんには目に毒です(笑)
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2016-10-01 09:07:28
若いって良いですね!
オジサンも若返りたい。。笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事