趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

段ボールと猫

2021年01月16日 21時19分16秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

猫は、狭いところが好き。

家具と家具の隙間だとか、机の下だとか・・・

でも、飛び切り好むのは、こういった段ボールの空き箱だったり。。


















Av 2.8 Tv 1/40 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1000


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2021.01.13


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (今年の)福を招く猫 | トップ | 渋谷にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-23 18:36:14
こんにちは☆
猫さん2匹。目がランランと輝いていますね~♪
外にいるほうは入りたくて入りたくて仕方が無さそうです。
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2021-01-24 08:20:55
そうなんです。
外にいる方は遠慮している感じなんです。
一緒に仲良く入ってくれれば良いのですが・・・
猫には猫の序列があるみたいで・汗
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事