趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

新宿のイルミ

2018年11月22日 22時01分38秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

もうすぐ師走。

イルミはもうあちこちで見られるようです。

たまたま通りかかったバスタ新宿で。

月並みな感想ですが、一年早いものですね。。あっという間・・・


















Av 2.8 Tv 1/40 ISO 640


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 800


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2018.11.18


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ11月会2 都立水... | トップ | ビバ・くらぶ11月会2 都立水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-22 23:37:10
これはこれは♪

すっかり、冬の出で立ち。
綺麗に撮れていて、さすがです。
別嬪さんを外さない所も(笑)
此処の所、南の国付いていて(笑)、懐かしい景色に
なって仕舞いそうです。
何せ、回教国の上に、サンタクロースが半袖の姿ですから(笑)
返信する
サイモンさん。おはようございます (41793310)
2018-11-23 09:19:44
イルミネーションの季節になりましたね!
南国でのお仕事、季節が逆になり半袖のサンタを目にするとのお話。
想像するとエキゾチックで楽しそうです。
日本もそうでしょうが、回教国でもサンタさんですか。
クリスマスは、宗教を問わず一般的なのですね!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2018-11-23 21:18:58
師走の時期になりましたね
新宿へイルミを見に行った事がなかったです
六本木へは何度か行きましたよ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2018-11-25 01:02:26
早いものですね!
あちこちでイルミが点灯されているようです。
六本木のイルミ、有名ですね。
私はまだ一度も見たことがありません・汗
ここ、新宿も、たまたま通りがかって撮ったという感じです・笑
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事