趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

憂鬱な顔

2013年05月02日 06時00分00秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

具合が悪い時のハナコさん。

食事を残すなんてことは今まで数えるほどしかなかったのですが・・・
顔色が悪い。。否、毛むくじゃらだから毛艶が悪いという感じでしょうか。。

イヌネコ病院で薬を貰ってきて飲ませたら、間もなく元気になりました。
獣医曰く、イヌも十年を過ぎるとあちこち具合の悪いところが出てくるとのこと。

・・・あっ、今じゃ元通りピンピンしていますが(笑)



Av 2.0 Tv 1/400 ISO 80 -0.3


Av 2.0 Tv 1/500 ISO 80 -0.3


カメラ Power Shot S100
ピクチャーコントロール  スタンダード
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2013.04.06


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟・大宮第二公園... | トップ | 田に降りたセイタカシギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-05-02 21:54:00
ハナちゃん、ガンバ♪

うちのちび犬もちょっと具合が悪いのです(+_+)
ずいぶん暖かくなりましたが、気温差がありますからね、体調の悪い犬が多いようですよ。
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2013-05-02 22:33:41
ちび犬くんも具合が悪いのですか。。それは心配ですね。
寒暖差が激しいと、やはり動物も体調を崩しやすいんですね・・・
うちのハナコさんは、教育が良くなかったせいか何でも拾い食いする癖が。。
それが原因かも知れません(笑)
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事