趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2018年11月) ガンダム

2018年11月10日 10時03分08秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

さぁ、今月もネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。
 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!


在ることは当然知っていましたが、写真以外、この目で実物を見るのは初めてです。

台場から東京テレポートまで歩く道すがら、突然大きな姿が目に入りました。

あぁ、そういえばここに在ったんだ。。ってなことで、コンデジ取り出しパチリ!

周りの人と比べると、やはり大きいですね。
















Av 5.6 Tv 1/250 ISO 320


Av 5.6 Tv 1/160 ISO 200


Av 5.6 Tv 1/160 ISO 320


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2018.11.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ11月会1 都立潮... | トップ | 陽だまりの猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事