趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

二日遅れの有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2021年12月) 街のクリスマスイルミ

2021年12月12日 11時38分51秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

さぁ、今月もネオン電柱広告写真鑑賞会がやって参りました。
 
詳しくは、てくっぺさんのブログ「高橋さんの写真記念館」を見てね!


二課遅れの参加です。

街のクリスマスイルミ、巣鴨と品川です。

今の時期、大なり小なり、どこもクリスマスイルミが華やかですね!





















Av2.8 Tv 1/30 ISO 800


Av2.8 Tv 1/60 ISO 200


Av2.8 Tv 1/30 ISO 200


Av2.8 Tv 1/30 ISO 200


Av2.8 Tv 1/40 ISO 200


カメラ RICHO GRⅢ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2021.12.05


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全東京写真連盟・飛鳥山公園... | トップ | 一日遅れの2021年12月鉄写同... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2021-12-13 03:01:13
部活、お疲れ様です。^±^ノ
クリスマスの季節になりましたね。
所沢駅西口も、大きなクリスマスツリーが飾られてましたよ。
ただ、仕事帰りに仲間を車で駅まで送るのですが、すぐに帰っちゃうので、撮影はしてませんが、通ってても立派だなと思ってます。
今年は撮れないだろうなあ。^±^;
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2021-12-13 19:27:17
大なり小なり、あちこちでクリスマスツリーを
目にすることが多くなりましたね。
どのツリーにも写欲をそそられることが多いですが、
しかし、その場でシャッタを切れるケースはそんなに多くないかも知れませんよね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事