趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟 2018臨海副都心・新人モデル撮影会4

2018年03月30日 22時39分16秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全東京写真連盟、2018臨海副都心・新人モデル撮影会から、川根 麻里亜さんです。

川根 麻里亜さん、人気があってたくさんのカメラマンが・・・

群がるオヤジ(失礼・私も一緒か・汗)を掻き分けて、数枚ゲットするのがやっと。。トホホ・・・

次回ガンバリますか・笑




















Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/2000 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


カメラ SONY ILCE-7RM2
レンズ FE85mm f/1.8
クリエイティブスタイル  Vivid
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2018.03.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ2月会2 都立潮風... | トップ | 東京写真連盟 春の所沢航空記... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hiiragi)
2018-03-31 12:36:12
カメラマンの集まり具合が異なるというのは、特定のモデルさんを追っかけているファンもいるのでしょうかね。笑
返信する
hiiragiさん。おはようございます (41793310)
2018-04-01 07:51:02
目的のモデルさんだけしか撮らない方や、
出演モデルさん全員を頑張って撮る方など
色々いらっしゃるようです。
・・・私は、その中間でしょうか・笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-04-01 16:36:14
こんにちは☆

これはこれは♪
初初しさと、将来有望な子であることを実感です。
新人はこれからどう変わるか?化けるか?を追っ掛けるのが楽しみでもあります。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-04-01 21:31:52
これからどう変わっていくのか、楽しみでもありますね。
モデルさんそれぞれの魅力を見つけていくのも
撮影会の楽しみの一つかも知れませんね!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (Kmori)
2018-04-07 19:46:14
今晩は!(=^・^=)

憂いを含んだような仕草が素敵なモデルさん
人気があるの頷けます。

モデルさんを撮られたらプロの腕前ですね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-04-09 23:42:31
目が印象的で 柔らかい雰囲気のあるモデルさんですね
群がるカメラマンの気持ち わかります ^^
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2018-04-10 23:18:21
次回出演されるときは、逃さず参加してみたいと思わせるモデルさんでした。
お褒めの言葉、恐縮です。
センスや、山ほど撮った写真の選択を含め、
まだまだ覚束ないなぁ。。というのが正直なところです・笑
どうもありがとうございました。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2018-04-10 23:21:33
目が印象的ですよね。
そして柔らかで優しげなしぐさも。。
カメラマンの多さで人気のほどが分かります。
・・・撮るとなると難しいですが・笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事