趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ10月会1 都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会3

2018年10月21日 20時16分26秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日は2年に一度のアクアラインマラソンの日。そして(ちょっと無理目だけれども)千葉北で宅建の試験の日・汗

昼間はマラソンを観戦・応援(初めてではありませんが・・・)。自宅から数十メートル先の道路が毎回コースに選ばれていています。

エントリーされた選手はもちろん、応援の皆さん、進行や整理、そして救護などに携わる運営・ボランティアの方々の様子を間近で見ることができました。



さて、ビバくらぶ(10月会-1)、都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会より、寺島 千草さんです。

寺島 千草さんは、何度か撮らせてもらっていますが、外見だけでなく、会話や立ち居振る舞いに至るまで、相変わらず魅力的なモデルさんです。
























Av 2.8 Tv 1/1000 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 2.8 Tv 1/200 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/200 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/200 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/400 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/400 ISO 400


カメラ Canon EOS KISS M
レンズ EF-S60mm f/2.8 Macro USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   色温度任意(5700K)
撮影日  2018.10.14


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ10月会1 都立大... | トップ | 猫たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-10-26 11:50:50
こんにちは☆

ベレー帽の似合う女性は丸顔美人が多いと思っていますが、
大当たりでした(笑)
正統派福娘の募集ガイドラインにも合格♪です。


返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2018-10-26 21:47:28
ベレー帽、良くお似合いでした!
スタイルもとても良いモデルさんで、
どんな衣装を纏っても魅力的だと思いました。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事